« love the world | トップページ | もう涙はいらない »

2009-08-24

MT

重苦しい気分だった週末を終え、また新しい1週間の始まり。

例の清水ファンが、どういう攻撃を仕掛けてくるのか。いざとなったら給湯室常備の湯飲み茶碗を投げつけてやるわ!(グラスじゃないところが良心的♪)(という問題ではない)(っつーか、いざって何?)、と先走る闘争心を押さえつつ、やや緊張しながらその時を待った(仕事しろ)。

始業から暫くして、なんとまあ廊下でばったり。

身構えるワタクシ。さあ、どんな言葉で卑下してくるの!?よっしゃこーい!!!。

と、思ったら。

本 気 で 同 情 さ れ ま し た (笑)。

il||li _| ̄|○ il||li

まさかの展開。バカにされたほうが数倍マシだったかもしれない・・・。

「(清水は今年)優勝するんじゃないですか?」と苦し紛れ?に言ってみたら、

「いや~、そんなことまだ分かんないよ~(◎´∀`)ノ アハハ」

と、謙遜までされました。

完 敗 で す (´・ω・`)。

  

涙を堪え(嘘)その場を何とかやり過ごし、その後サクッと仕事を終わらせちゃっちゃと帰宅。あ、メール来てる。どれどれ・・・・・・。

( Д) ゚ ゚ !!!!!?

金沢浄選手FC東京より完全移籍加入のお知らせ

まさかの展開!パート2!(ごきげんよう風に)

いや確かに、後方部隊を何とかしてくれ、とは思ってていたが、いつの間にそんな話に??。噂も全く聞かなかったわよ。すんげー秘密裏に事が進んでいたのか?それともやっつけ?いやまさかww。

いやー、ほんとびっくりした。一応フロントも(それなりに)考えていたのね~。

で、じょーくんは幾つになったのかしら?と思ったら。

33歳。

( ´・ω・`)

これはまたなんともびみょうなきがしますww。

とはいえ、今の状況のジュビロに再加入してくれたことは、素直に嬉しいです。ポジションがDFと言うだけで、なんだか心強いよ!(笑)。ぜひ今までの経験をジュビロで生かして下さい。もううるさい先輩もいないしね!。(しっ、言っちゃダメ!)

何か上手く誤魔化されたよーな気もするけど、ま、いっか・・・?。

とりあえず、じょーくんは西くんの面倒見からで(笑)。良かったね西くん。

|

« love the world | トップページ | もう涙はいらない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« love the world | トップページ | もう涙はいらない »