« 大切な すこしの意地と キミよダーリン | トップページ | love the world »

2009-08-22

まだ この先が見えない 一番星さがす 手が震えても

見てないから、コメントのしようがない。

2009 J1リーグ 23節

清水エスパルス 5-1 ジュビロ磐田

久々にでかい花火打ち上げたわね~ww。や っ ち ま っ た な !!

いやホント、見てないから何が何だかワケ分からん。これでイッキに借金6ですか。困ったもんだ。まーたビビったんか(笑)。相手上位でしょ?。まあ多分、前節で勘違いしたところに、思いっきり雰囲気に飲まれて浮き足だったんでしょう。知らんけど。

まあすったもんだあっても、最終的には15位までに居ればいいのでね。マイナスがいくつであろうとね。

残念ながら、これが実力なんでしょうね~。地道に行きましょ。今年の目標は残留なんだから。くどいようだけど、最終節終了後、15位までに居ればいいのよ。

ただひとつ、個人的に懸念なのは、来週会社行ったら、清水ファンがウザいだろーなー・・・と。ホントもう、仕事中はサッカーのことは忘れてる、というかどーでもいいのに、いちいち言って突っかかって来るんだよなー(勝っても負けても引き分けても!)。何でだろ?。かまってちゃん?。寂しいなら、ウサギの如く死んでしまえよもう!。

ま、このひとは、元々他称自己顕示欲の強い人だからな~(笑)。みんな「ハイハイ分かりました(´,_ゝ`)プッ」って感じだし。適当にやり過ごすか。あー、社会人って面倒くさー!。

ついでに、来週のスポパラも面倒くさいことになってそうww。前回はお通夜状態だったから(笑)。

とりあえず、前節勝っておいて良かったわ~。

|

« 大切な すこしの意地と キミよダーリン | トップページ | love the world »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切な すこしの意地と キミよダーリン | トップページ | love the world »