« まだ この先が見えない 一番星さがす 手が震えても | トップページ | MT »

2009-08-23

love the world

昨日の今日で居てもたっても居られず、1日2回も大久保に通っちゃった暇人です。まいどどーも。

午前練は、昨日出場した選手達が子供たちとミニゲーム(多分昨日のリカバーも含んでると思う)。「こ、子供なんかで昨日の屈辱をごまかされたりしないんだからねっ!」とか思いながら、すっかり誤魔化された単純なワタクシ。笑いたければ笑うがいいさ!。

子供もさることながら、ちっちゃい子と戯れている選手たちがかわいかったww。いい年したおっさにーさんばかりなのにww。特に西くんのサービス精神は特筆もの、というか、すっかり子供と同化していて大笑い。西くんも早くおとーさんになればいいのに(笑)。ちなみに、現在得点王タイの前ちんも、にっこにこしてました。さすがおとーさんだ。

昨日の傷はおいそれとは消えないと思うし、無理に消さなくてもいいと思うけど、子供たちと触れ合うことで、いいリフレッシュになればいいなー、と思います。

どんなに無様に負けようと、どんなにバカにされて虐げられようと、どんなに絶望感と虚無感に捕らわれようと、結局はここから離れられない。悪いオトコに捕まった。本当に、どうしようもないわ。

で、午後の練習試合。これまた(ノ∀`) アチャーな内容で・・。支配率は上なんだけど、最後の詰め、というか、その前に簡単に取られたりパスミスしたりで、なーんだトップの試合と変わらないじゃーん、と言う感じww。まあ、その前に選手の配置に問題が・・・(人不足なのは否めないが)。バンちゃんが左サイドって、もうオバチャン悲しくて涙出てくらぁ!(ノ_-。)。せめて練習試合だけでも、本来の位置で勝負させてあげて欲しい。でもFWに御大が居る限りね・・・┐(´-`)┌。そう思うと、痛し痒しです。ナルだって、もっと前目で使った方絶対いいと思うんだけど、悲しいかなチーム事情がねー・・・。

本当に人が居ないんだなぁ、と改めて実感。これが現実。

結局0-1で負け。昨日今日で2連敗しちゃいました・・・(´・ω・`)ショボーン。

こんな感じで、次節大丈夫かしら。でも、勝負はやってみなくちゃ分からないからね。

今年は無理でも、来年は絶対後方部隊にテコ入れしてもらわねば!。頼むぜフロント・・・さん(←一応付けてみた)。

|

« まだ この先が見えない 一番星さがす 手が震えても | トップページ | MT »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ この先が見えない 一番星さがす 手が震えても | トップページ | MT »