« FLY ME TO THE MOON | トップページ | 何も失わずに 同じでいられると想う? »

2009-07-24

自分に素直に生きるリスクは覚悟している

太田吉彰選手の契約期間満了のお知らせ

 

( Д) ゚ ゚ 

って言うか。

( ゚д゚)ポカーン 

 

今年はよっしー絡みのドッキリが多いなーって、ドッキリちゃうわ!。

欧州移籍へチャレンジって・・・。

最近磐田でめっきりあまり試合に出てないのに、ヨーロッパだと出られるの!?

とか言わないの♪

言うわ!

( ´・ω・`)

よしあきくんは、どうしてしまったんでしょうね・・・。らしい、といえばらしいけどww。

まあ、本人が考えて出した答えなんだろうし、今がチャレンジできるギリギリの年齢なのかもしれない。よっしーが覚悟を決めたんなら、もう「頑張れよ!」としか言えないわね。言っても、全くアテがないまま代理人も下手な博打を打つことは無いだろうし、大丈夫でしょう、多分!ww。

(・∀・) ヨッシーモ、フンベツノツクオトナデスカラ

よっしーの爆走が磐田で見られなくなるのは、本当に悲しいし寂しいけれど、異国で活躍する姿を楽しみにしています。

今まで楽しませてくれて、本当にありがとう。いっちょ頑張ってこーい!(´Д⊂グスン。

しかし、おっしー&すーちゃんといい、ロドさんといい、さよならだけが人生か、って感じだわ今年は(も?)・・・(´・ω・`)ショボーン。

加賀ちゃん、また遠距離ね(笑)。

とりあえず、よっしーの欧州移籍が決まった暁には、グノっちに、代理人を代えることを強くお勧めしたいわ!(笑)。

|

« FLY ME TO THE MOON | トップページ | 何も失わずに 同じでいられると想う? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FLY ME TO THE MOON | トップページ | 何も失わずに 同じでいられると想う? »