« 真夏の夜の悪夢 | トップページ | これじゃまるで笑い者にされたあの神様さ »

2009-07-31

愛のバカやろう

ジウシーニョ帰国、手術へ 上田も長期離脱 (静岡新聞)

ヾ(;□;)э バーカバーカ、カミサマノバカー!!! (←罰当たりww)

内視鏡って・・・前ちんの怪我の時、散々聞いた言葉だわ~・・・。今年は(今のところ)怪我がなくて何よりです、エース様。この調子でよろしく。今さらだけど、前節アホのよーに(失礼!)走ってたなー。そりゃバテるわww。お疲れ様です、いろいろと。

まあ、いろんな場面で神頼みをする安直なワタクシですが、こーなってくると、ホント見たことも無い神様にまで悪態のひとつでもつきたくなるってです。

ジュビロを取り巻く現状は、去年同様とても厳しい。

でも、試合はやってみなくちゃ分からない。

ピンチは、時にチャンスへと変わる。

次にレギュラーを掴み取るのは、誰か。

ぼさっとしている場合じゃない。死ぬ気で奪い取れ。そしてその場所を死守しろ。

他の誰かに獲られないようにな。

 

で、前節散々な出来だったこーすけくんですが。

山本康裕選手U-20日本代表メンバー辞退のお知らせ

「怪我により所属チームでのプレーに専念したい」

( ・∀・) ???

どーゆーこっちゃ?とりあえず韓国は行かないけど明日は出られるってこと?。

もしそうなら、今度こそ超頑張って下さい。アナタ本当に口だけだから・・・(笑)。

とにかく明日!。明日をなんとか乗り切ろう!。

|

« 真夏の夜の悪夢 | トップページ | これじゃまるで笑い者にされたあの神様さ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏の夜の悪夢 | トップページ | これじゃまるで笑い者にされたあの神様さ »