« 急募! | トップページ | 愛のバカやろう »

2009-07-30

真夏の夜の悪夢

磐田痛!ジウシーニョ靱帯断裂で今季絶望

磐田・ジウシーニョ 敵に蹴られて今季絶望

な・・・。

な・・・。

何 で す っ て ! ?

(lll゚Д゚) ヒィィィィィ!!!

なんだか寒気が・・・。おかしいな夏なのに。

オマケに西くんも捻挫。こーすけくんも怪我。コータくんもなにやらヤヴァイ気配が・・・って、中盤ごっそりいないじゃないのよ!。悠長にロドさん帰してる場合じゃなかったわ!。っつーかね、こーすけコータ組は明らかに働かせすぎだな!。怪我が明けてまだ間もなかったのに。老婆心ながら「大丈夫かなぁ・・・」ってちょっと心配だったわよ。監督も無茶するなぁ、って。

で、コレかい!( ゚皿゚)キーッ!!。

ああもう、こーなったらとりあえずいる人で何とかしてもらうしかない!。今週末が終わったら、次節まで2週間空くもんね。ソレまで我慢!辛抱!忍耐!吐血!(は?)。その間に少しでも選手達の怪我が癒えますように!。もーホンっト2度と悪いことしませんから神様ッ!。どーかッ!。

( ´・ω・`) イマノフィジコハドーナンダロウネ・・・

とりあえず、ジウさんに特大の鶴を!(つд⊂)エーン。

|

« 急募! | トップページ | 愛のバカやろう »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急募! | トップページ | 愛のバカやろう »