« それはつまり 負け犬のように 嘘を吼える似たもの同士 | トップページ | ままならないのSOS 誰のせい 空回り »

2009-07-14

きっと叶えられると信じてる 情熱届け

な、何ですって!?

赤嶺獲得を断念

違うの違うの。赤嶺選手はえふとーで頑張ってね(◎´∀`)ノ、で一件落着なの。

気になるのは、その下。

先月に退団したFWイ・グノ(24)について、韓国の一部メディアが仏リーグ・パリサンジェルマン移籍の難航を伝えていることを踏まえ、尾畑次長は「Jリーグに戻るとすれば、うちに優先交渉権があると考えている可能性を探りたい」とした。

考 え て い る、ですって?

考えるだけなら、サルでもできるわたわけ者ッ!。考えるんじゃねぇ、その「もしも」に備えて、確実に最優先交渉権をGETしろ!。一番怖いのは、磐田以外の日本のチームに、グノっちを持ってかれることなんだよッ!。まーさーかー、「(もしものときは)グノもきっと磐田が最優先って思ってるよね♪」なーんて、一方的で都合のいい甘ちゃんな見通しでいるわけではあるまいな!?。触手はどこからどう伸びるか分かんないんだよっ!。条件がよければ、他に行っちゃうことだって考えられるのよ!。グノっちの人柄にかこつけて無策でいたら、グーで殴るからね!。

(# ゚Д゚) ンガー!!!

もうね、しつこいくらいに確認しろ!。海外を相手にするときは特に!。ウザいわ!ってくらいに!(経験者は語る)。

ま、どんなに確認しても「ゴメン、無理だった」で終わる時もあるけどな・・・(怒)。

というか、ワタクシのこの怒り?が単なる杞憂であることを切に祈ります。やっぱり、グノっちに夢を叶えて欲しいのよ。ヨーロッパで活躍する姿が見たい。グノっちの心情を鑑みても、「もしも」なんて考えちゃダメだよなー、って思います。今さらだけどww。

ホント、早くPSGへの入団が決まるといいなー。

 

が、しかし、今回のPSGの態度と来たら・・・。フランスめ・・・(# ゚Д゚) ムッカー。

もうフォアグラ食べない!(食べたことないけど!)

もうフランスワイン飲まない!(飲んだことないけど!)

もうヴィトン買わない!(買ったことないけど!)

( ´・ω・`)

とりあえず頑張れグノっち!、の代理人!!(しっかりしろww)

朗報お待ちしてます。

|

« それはつまり 負け犬のように 嘘を吼える似たもの同士 | トップページ | ままならないのSOS 誰のせい 空回り »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それはつまり 負け犬のように 嘘を吼える似たもの同士 | トップページ | ままならないのSOS 誰のせい 空回り »