« Are you ready to Jump? | トップページ | 寝耳に水とはまさに »

2009-07-05

踊れ踊れ 理由なんて誰も知らない

携帯を操る指が、かすかに震えていた。結果を知るのが、すごく怖かった。

2009 J1リーグ 16節

サンフレッチェ広島 0-1 ジュビロ磐田

か・・・

か・・・

勝 っ た ! ! !

ありがとう神様!ありがとう前ちん!。

公式のリザルトを見ても、明らかに圧されていたっぽいジュビロ。その中でも勝ち点3を取れたのは素直に嬉しいし、下位に少しでも差を付けることが出来て安心した(ちっちぇー!)。でもまだまだ油断はならない状況に変わりはないけど。でもホントにホッとした。

今日の試合は、どーもヨシカツさんに神様が降りてきたっぽい。ファインセーブ連発とか?。んでもって、「ワタシが見に行かない試合に限って前ちんが活躍する」法則が今日も発動ww。ワタクシの愛はいつも反比例 (´・ω・`)ショボーン。

交代枠を見ると、珍しくコータくんが秀人兄さんと交代。ん?どーしたのかしら?怪我?どっか痛めた?戦術?。兄さんボランチ、という初夏の珍事ww。み、見たかったー!。レポを見る限り、とにかく守りに重きを置きたかったんだろう。それだけジュビロに分が悪く、攻めに転じる余裕もなかったということか。やっぱりナビスコとは違うのね。

かねてから不評だった某20番に代えて、こまーにょ左の加賀ちゃん右。この出来はどうだったんでしょ?。無失点、ということはまずまずだったのかしら?。このまま行くのか、更に人選を吟味するのか。見てないから、何とも言えませんなー。

とりあえず、ポゼッションのポの字も出来なかった、というのは良ーく分かりました。コレに関しては、もう諦めたほうがいいのかもしれないわね・・・(笑)。

まあ何はともあれ、勝てて本ッ当に良かった。理想の前にまず現実。今日を生きなきゃ明日は来ない。

問題は山積っぽいけど、次も絶対勝ちたいわね~。安心したい!。

返す返すも、「ああ、ムーンライトながらが運行していたら!」と悔やむワタクシです。そうすれば、深夜帰宅→月曜出社出来たのにー!(*`ε´*)ノ (月曜日休めないから広島行けなかったのよー)。

とりあえず、山形は行こう。そうしよう。

|

« Are you ready to Jump? | トップページ | 寝耳に水とはまさに »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Are you ready to Jump? | トップページ | 寝耳に水とはまさに »