« フィールドの中の懲りない面々 | トップページ | 咲き誇れ愛しさよ 新鮮な笑顔で飾ろう »

2009-07-01

金魚想う

グノっちは、もうフランスの空の下なのかしらねぇ・・・。

098

っつーことで、来てましたサポマガ。もう今年も半年経っちゃったよ。早い早い。

で、早速読んでみました。

まあ、多少グノっちの話(と写真)が多めなのはいいとして。

・・・・・・ほとんど「サッカー」の話ばっかり(笑)。当たり前といえばそうなんだけど、アレ?こんなに真摯な本だったっけ?という感じ。監督 → コータくんインタビュー → ナナミ様&前ちんの対談、と進んでいくのですが、まあホントにサッカーのことしか語ってないww。こんなに色々考えながら試合してるんだ、と改めてビックリしました。以前より全体的に遊びの部分(の記事)が減った気がするけど、読んでいて面白かったです。でもワタクシには難しかったですww。やっぱりすごいな、フットボーラーは。

で、ナナミ様&前ちんトークを読んで、「サッカー」が見たい、と思いました。勝敗も大事だけど、「サッカー」が見たい。ジュビロのサッカーが。

ああ、やっぱりワタシはいつまでたっても素人だなー。何年見続けても全然分からない。

(´・ω・`)ショボーン

いつか分かる日が来るのかしら・・・。

|

« フィールドの中の懲りない面々 | トップページ | 咲き誇れ愛しさよ 新鮮な笑顔で飾ろう »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィールドの中の懲りない面々 | トップページ | 咲き誇れ愛しさよ 新鮮な笑顔で飾ろう »