« 何も失わずに 同じでいられると想う? | トップページ | 真夏の夜の悪夢 »

2009-07-27

急募!

ボランチ経験者求む。詳しくは下記をクリック!(笑)。

2009 J1リーグ 19節

ジュビロ磐田 1-1 横浜 F・マリノス

 

ひでぇな!あれ!

 

見事に「オトナ」不在だった試合。ジウさんと西くんがアウトの時点で「ああ、こりゃサッカーにならんな」と思ったら案の定ww。落ち着きは欠くわ回りは見えてないわで、パスミスの嵐。軽い眩暈がしましたわよワタクシ。交代で入った選手も、これまたガッカリの出来で、そりゃ監督も嘆き節が出ちゃうっつーのww。ジュビロ磐田の人材不足は相当重症です。ボランチが、足りません。っつーか、いません。

まあでも、あえて明光を言うとすれば、グノっちの復帰ほやほやゴールとか、ゴールとか、ゴールとか・・・。

il||li _| ̄|○ il||li ソレダケカ・・・

あとは、前節に比べたら、格段に人に付くようになった!。最終ラインも結構高かったよ!。でも、後半疲れてほっとんど動けてなかったけどね!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

試合終了後は、恒例のお通夜帰りシーン。選手たちは一様に沈んだ表情をしていました・・・が、もうそんなのに騙されなくってよ(笑)!。鎮痛な面持ちも、毎回似たようなコメントも、ただのポーズなんでしょう?。どうせ今回も口先だけの反省で、また同じ事をくり返すのでしょう?。「次こそは」という言葉は、「もう二度としない」とか言って結局浮気を繰り返すバカなオトコのソレと一緒よね。絶対に、治らない。

( ・∀・) ホカニタトエハナカッタノカ・・・

とりあえず、ジウさんと西くんの怪我が軽傷であることを祈ります。ああ、どうか無事でありますように!。

 

そして締めは、欧州へ旅立つよっしーへの即席激励会(会?)。よっしーの「必ず成功してきます!」の力強い言葉に場は大いに盛り上がりました、が!正直ワタクシは

「とか言っても、ホントに大丈夫なの??」

と思ってしまいましたww。ごめんよっしー。

でも、よっしーの言葉と表情を見たら、何となく本当に実現出来そうな気もしました。同時に、そこまで自由になれるよっしーが羨ましいなー、とも。

寂しくなるけど、でも。

頑張れよっしー!どこに行っても応援してるよー!。

|

« 何も失わずに 同じでいられると想う? | トップページ | 真夏の夜の悪夢 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何も失わずに 同じでいられると想う? | トップページ | 真夏の夜の悪夢 »