« GO WEST!? | トップページ | きっと叶えられると信じてる 情熱届け »

2009-07-13

それはつまり 負け犬のように 嘘を吼える似たもの同士

ま、言葉は悪いけど「どっちが最下位なんだか」という内容だったわね・・・。

2009 J1リーグ 17節

ジュビロ磐田 3-1 大分トリニータ

とは言え、ですよ。勝てたことは素直に非常に嬉しい。向こうも必死だけど、こっちだって必死なんですよええ!!。

とは言うものの、監督の進退と残留を賭けて超!必死に来る相手に、ジュビロの選手はやりづらかったろうなぁ・・・とも思うワケで。そんな中でも、よく粘って勝利をもぎ取ったなぁ・・・と、ちょっと感慨深いものもあります。やはり、去年のことがいい教訓になってるのかしら?。やはり良薬は口に苦かったか。いや、毒薬だったな、アレは。

ここにきて怪我人が多くなってきたのも心配の種。怪我持ち&怪我明けに無理はさせたくないが、無理をしてもらわなきゃいけない時もあるんです!、ってことで、こーすけくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その時、歴史が動いた(動いてません)。

でもこーすけくんが入ったら、攻撃がスムーズになった、というかリズムが出てきた、気がする。やはり逸材か!?。途中のうっかりパスミスはご愛嬌、ということにしておくわ。パスミスフェードミスなんて、あの新婚さんに比べたら・・・げほんげほんww。

おーけん、おめっとさーん(これだけー!?)。

とりあえず、リバウンドが出ないことを切に祈っております。あと、ナルとコータくんも!。

あと、特筆すべきはエース様の得点。いや、その前にこまーにょのフリーキックか。あれは素晴らしかった。重苦しい空気が一掃された。ありがとうこまーにょ!。

で、前ちんも良かったね。クロスも素晴らしかったけど、それをちゃんと決めちゃうのもすごい。相変わらず相手のマークが厳しくて難儀してるみたいだけど、でももーちょっと出来るひとだと信じてるよ!やれば出来る子!・・・って、どっかで聞いた気が・・・。

カワム、元気かしら・・・(久しぶりに出た名前ww)。

そんなこんなで、苦戦しながらも相手も猛攻を振り切って、貴重な勝ち点3GET!でもって、一桁順位アゲイン!。7位って・・・あの悪夢の開幕戦から比べたら、もうホントーに信じられない。泣きそう。泣かないけど。

で、その悪夢の根源となった山形さんが、次節のお相手。「大きな借りがある」とは前ちん談なのですが、まさかそんな叙情的?な表現を前ちんがするとは思わなんだので、ちょっとビックリしてます。っつーか、勝手に借りた気もするんですけどね・・・。ご利用は計画的に!。

ま、山形さん的には、

( ´・ω・`) シランガナ

という感じだと思います。

たかだか34試合のうちのひとつ、くらいに考えて、気負わずさりとて軽んずることなく、ひたすら勝利を目指して、いざ行かんまだ見ぬアウェーの地へ!。

さくらんぼは、さすがにもう時期を逸したかしら・・・。

|

« GO WEST!? | トップページ | きっと叶えられると信じてる 情熱届け »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO WEST!? | トップページ | きっと叶えられると信じてる 情熱届け »