« 踊れ踊れ 理由なんて誰も知らない | トップページ | GO WEST!? »

2009-07-08

寝耳に水とはまさに

太田吉彰選手入籍のお知らせ

 

( Д) ゚ ゚

 

び・・・び・・・

ビックリしたー!!!

いやほんとまじで。

えー?加賀ちゃんとの対談(サポマガ)では、「30歳くらいまで結婚しない」とか何とか言ってなかったっけー??(笑)。

よっしーが旦那様ですってよ奥さん!ダ・ン・ナ・サ・マheart01

なんか笑えるー(・∀・)ニヤニヤ。

まずは試合に出なきゃな!。家族養わな!。

(でもこれで、もしこのままの状態が続いたら、今度こそ移籍のきっかけにはなるよなぁ・・・と今思った・・・。それはそれで仕方ないけど)。

しかし、七夕入籍といい、バースディ入籍といい、

ロマンチック野郎ばっかり!( ゚д゚)、ペッ

な、ジュビロ磐田を力いっぱい応援しています!。えへ!。

とりあえず、

おめでとうよっしー!幸せになれよ!(笑)

試合も出てね。

|

« 踊れ踊れ 理由なんて誰も知らない | トップページ | GO WEST!? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊れ踊れ 理由なんて誰も知らない | トップページ | GO WEST!? »