« きっと叶えられると信じてる 情熱届け | トップページ | NURVOUS BUT GLAMOROUS »

2009-07-15

ままならないのSOS 誰のせい 空回り

次節に向けて、「リベンジ」だの「食堂開幕戦での借り」だのと、周りがちょっと賑やかくなっているようですわね。

今日の公式の練レポでも似たような雰囲気だったので、気合が空回りしなきゃいいけど・・・と老婆心ながら、いらん心配もしてしまいます。

まあ、思い込むとロクなことないからね。それこそ開幕戦で、イヤっつーほど思い知ったと思うけど。思考も一辺倒になるし、視野も狭くなるし。

「勝ちたい!」から「勝たなきゃ!」という強迫観念で、がんじがらめにならないように。

まあそれでも、谷あり谷あり時々山、で戦ってきた選手達だから、その辺りの感情のコントロールは(多分)大丈夫だとは思うけど。思うけど・・・(笑)。

気負わず、さりとて軽んずるべからず。

テンパるのは、ワタクシだけでいいのです。

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

|

« きっと叶えられると信じてる 情熱届け | トップページ | NURVOUS BUT GLAMOROUS »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっと叶えられると信じてる 情熱届け | トップページ | NURVOUS BUT GLAMOROUS »