« 金魚想う | トップページ | Are you ready to Jump? »

2009-07-03

咲き誇れ愛しさよ 新鮮な笑顔で飾ろう

景気のいい話題キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!。

控え組、猛アピール 静産大と練習試合

獲りも獲ったり13点とは、何ともうひょひょ♪な結果ですが、活躍したのは控え組だったとか。

じゃあ、こっちが主力じゃん(笑)。

まあ相手が学生だった、というのを考慮しても、このスコアは近年稀に見る景気の良さ。え?グノっちいないよね?(笑)。3本目なんて、相手ももう相当疲れていたんだろうそうに違いない!(ジュビロが調子いいとは思えない、負け犬精神旺盛なワタクシww)。

が、練習試合とはいえ、この結果は素直に嬉しいのも事実。エース様の得点が無いのがちょいと気になりますが、他の人が獲ってくれれば別に問題ないです。ノープロです。

この調子で、次節こそポンポン( Д) ゚ ゚ ポーン!! と気持ちよく得点を重ねて、是が非でもジュビロを勝利に導いて頂きたい、と切に願っております。もー、ホントに勝ちたいッ!。一日も早く安心したいッ!(←本音)。

とりあえず、カレンは無理しない方向で。ハットトリックおめでとー♪(*^ー゚)bグッジョブ!!。

加賀ちゃんも、次節は久々のスタメンかしら?。「よっしーの後ろ(のポジション)は、もう誰にも渡さないぜ!」の勢いで(ちょっと違う)(だいぶ違う)、レギュラー奪取に向けて奮起して下さい。期待してるわ~。

( ´・ω・`) カンジンノヨッシーガスタメンカドウカハベツトシテ…

よーし、勝ちに行こー!!。

|

« 金魚想う | トップページ | Are you ready to Jump? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金魚想う | トップページ | Are you ready to Jump? »