« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009-07-31

愛のバカやろう

ジウシーニョ帰国、手術へ 上田も長期離脱 (静岡新聞)

ヾ(;□;)э バーカバーカ、カミサマノバカー!!! (←罰当たりww)

内視鏡って・・・前ちんの怪我の時、散々聞いた言葉だわ~・・・。今年は(今のところ)怪我がなくて何よりです、エース様。この調子でよろしく。今さらだけど、前節アホのよーに(失礼!)走ってたなー。そりゃバテるわww。お疲れ様です、いろいろと。

まあ、いろんな場面で神頼みをする安直なワタクシですが、こーなってくると、ホント見たことも無い神様にまで悪態のひとつでもつきたくなるってです。

ジュビロを取り巻く現状は、去年同様とても厳しい。

でも、試合はやってみなくちゃ分からない。

ピンチは、時にチャンスへと変わる。

次にレギュラーを掴み取るのは、誰か。

ぼさっとしている場合じゃない。死ぬ気で奪い取れ。そしてその場所を死守しろ。

他の誰かに獲られないようにな。

 

で、前節散々な出来だったこーすけくんですが。

山本康裕選手U-20日本代表メンバー辞退のお知らせ

「怪我により所属チームでのプレーに専念したい」

( ・∀・) ???

どーゆーこっちゃ?とりあえず韓国は行かないけど明日は出られるってこと?。

もしそうなら、今度こそ超頑張って下さい。アナタ本当に口だけだから・・・(笑)。

とにかく明日!。明日をなんとか乗り切ろう!。

| | コメント (0)

2009-07-30

真夏の夜の悪夢

磐田痛!ジウシーニョ靱帯断裂で今季絶望

磐田・ジウシーニョ 敵に蹴られて今季絶望

な・・・。

な・・・。

何 で す っ て ! ?

(lll゚Д゚) ヒィィィィィ!!!

なんだか寒気が・・・。おかしいな夏なのに。

オマケに西くんも捻挫。こーすけくんも怪我。コータくんもなにやらヤヴァイ気配が・・・って、中盤ごっそりいないじゃないのよ!。悠長にロドさん帰してる場合じゃなかったわ!。っつーかね、こーすけコータ組は明らかに働かせすぎだな!。怪我が明けてまだ間もなかったのに。老婆心ながら「大丈夫かなぁ・・・」ってちょっと心配だったわよ。監督も無茶するなぁ、って。

で、コレかい!( ゚皿゚)キーッ!!。

ああもう、こーなったらとりあえずいる人で何とかしてもらうしかない!。今週末が終わったら、次節まで2週間空くもんね。ソレまで我慢!辛抱!忍耐!吐血!(は?)。その間に少しでも選手達の怪我が癒えますように!。もーホンっト2度と悪いことしませんから神様ッ!。どーかッ!。

( ´・ω・`) イマノフィジコハドーナンダロウネ・・・

とりあえず、ジウさんに特大の鶴を!(つд⊂)エーン。

| | コメント (0)

2009-07-27

急募!

ボランチ経験者求む。詳しくは下記をクリック!(笑)。

2009 J1リーグ 19節

ジュビロ磐田 1-1 横浜 F・マリノス

 

ひでぇな!あれ!

 

見事に「オトナ」不在だった試合。ジウさんと西くんがアウトの時点で「ああ、こりゃサッカーにならんな」と思ったら案の定ww。落ち着きは欠くわ回りは見えてないわで、パスミスの嵐。軽い眩暈がしましたわよワタクシ。交代で入った選手も、これまたガッカリの出来で、そりゃ監督も嘆き節が出ちゃうっつーのww。ジュビロ磐田の人材不足は相当重症です。ボランチが、足りません。っつーか、いません。

まあでも、あえて明光を言うとすれば、グノっちの復帰ほやほやゴールとか、ゴールとか、ゴールとか・・・。

il||li _| ̄|○ il||li ソレダケカ・・・

あとは、前節に比べたら、格段に人に付くようになった!。最終ラインも結構高かったよ!。でも、後半疲れてほっとんど動けてなかったけどね!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

試合終了後は、恒例のお通夜帰りシーン。選手たちは一様に沈んだ表情をしていました・・・が、もうそんなのに騙されなくってよ(笑)!。鎮痛な面持ちも、毎回似たようなコメントも、ただのポーズなんでしょう?。どうせ今回も口先だけの反省で、また同じ事をくり返すのでしょう?。「次こそは」という言葉は、「もう二度としない」とか言って結局浮気を繰り返すバカなオトコのソレと一緒よね。絶対に、治らない。

( ・∀・) ホカニタトエハナカッタノカ・・・

とりあえず、ジウさんと西くんの怪我が軽傷であることを祈ります。ああ、どうか無事でありますように!。

 

そして締めは、欧州へ旅立つよっしーへの即席激励会(会?)。よっしーの「必ず成功してきます!」の力強い言葉に場は大いに盛り上がりました、が!正直ワタクシは

「とか言っても、ホントに大丈夫なの??」

と思ってしまいましたww。ごめんよっしー。

でも、よっしーの言葉と表情を見たら、何となく本当に実現出来そうな気もしました。同時に、そこまで自由になれるよっしーが羨ましいなー、とも。

寂しくなるけど、でも。

頑張れよっしー!どこに行っても応援してるよー!。

| | コメント (0)

2009-07-25

何も失わずに 同じでいられると想う?

・・・これは・・・。

7/26(日)横浜FM戦ホームゲームイベント「サイン会選手決定」

参加選手に、よりによってよっしーの名前があるとはね・・・。

実力か、見せしめか。

いや、勿論前者だろうけど(笑)。

まあ、勝負の場ですものね。花道的な”特別は配慮”は無しってことで。

実力ならば仕方無い。別に恨み節も無い。

分かる。

分かるんだけど、でも、割り切れない弱い部分が、ワタシの中にあるのも事実。

そして、そこまで思い切れる監督が凄いな、と思う(いい意味で)。

実力の無い選手は切り落とされていく。

その一方で、ミスしてもミスしても、どんなにミスしても、重宝がられる選手もいる。

良く分からないわ、その見極めが。

まあ、切り替えて行こう。

 

いやー、せめてベンチには・・・と思ったけど甘かったか(笑)。

| | コメント (0)

2009-07-24

自分に素直に生きるリスクは覚悟している

太田吉彰選手の契約期間満了のお知らせ

 

( Д) ゚ ゚ 

って言うか。

( ゚д゚)ポカーン 

 

今年はよっしー絡みのドッキリが多いなーって、ドッキリちゃうわ!。

欧州移籍へチャレンジって・・・。

最近磐田でめっきりあまり試合に出てないのに、ヨーロッパだと出られるの!?

とか言わないの♪

言うわ!

( ´・ω・`)

よしあきくんは、どうしてしまったんでしょうね・・・。らしい、といえばらしいけどww。

まあ、本人が考えて出した答えなんだろうし、今がチャレンジできるギリギリの年齢なのかもしれない。よっしーが覚悟を決めたんなら、もう「頑張れよ!」としか言えないわね。言っても、全くアテがないまま代理人も下手な博打を打つことは無いだろうし、大丈夫でしょう、多分!ww。

(・∀・) ヨッシーモ、フンベツノツクオトナデスカラ

よっしーの爆走が磐田で見られなくなるのは、本当に悲しいし寂しいけれど、異国で活躍する姿を楽しみにしています。

今まで楽しませてくれて、本当にありがとう。いっちょ頑張ってこーい!(´Д⊂グスン。

しかし、おっしー&すーちゃんといい、ロドさんといい、さよならだけが人生か、って感じだわ今年は(も?)・・・(´・ω・`)ショボーン。

加賀ちゃん、また遠距離ね(笑)。

とりあえず、よっしーの欧州移籍が決まった暁には、グノっちに、代理人を代えることを強くお勧めしたいわ!(笑)。

| | コメント (0)

2009-07-22

FLY ME TO THE MOON

そういえば、今日はちょっと特別な日。皆既日食が現れる日でしたね。

実際見た人はいらっしゃるのかしら?

ワタシは仕事中だったので、ニュースで見たくらいだったけど、該当の場所ではホントに夜のように暗くなるのね~。宇宙の神秘だわ~。

新月にお願い事をするといい、と聞いたので、ジュビロ磐田の益々の繁栄と永続を(も?)祈願しておきました。

ホント、みんな幸せになりますように!。

大丈夫。大丈夫。

最後は笑おう!思いっきり!。

| | コメント (0)

夜は自己嫌悪で忙しい

ボンソワ。では、今さらながら早速。

2009 J1リーグ 18節

モンテディオ山形 3-1 ジュビロ磐田

試合終了後、ワタクシの第一声は。

「とにかく相性が悪い。山形とは」

敗戦を”相性”の一言で済ますな!って怒られそうだけど、正直現地で見た感想がコレww。真面目で決してサボることのない実直なサッカーの前には、付け焼刃の2連勝なんて何の意味も持たなかった。磐田の選手も決してサボっているワケではない。むしろ2点ビハインドで、「何とかしなきゃ!」と、必死になっている姿が印象的だった。

だだ、あまりにもビビリすぎた。

勝つことへの強迫観念で、自らの首を絞めたか。この辺の感情のコントロールは、以前よりオトナになっていることを期待したのだが。

2点ビハインドで前半終了した時点で、ワタシの気持ちは完全に切り替わった為、後半は結構冷静に試合を見ることが出来た。攻めている、感じはするが、相手にとって脅威では余り無かったと思う。サイドを基点にするのは分かるが、それだけではあまりにも簡単すぎる。むーさんが入って、左サイドも有効になってきたが、ゴール前をあそこまで固められたら、得点は難しかっただろう。もっと攻撃のバリエーションが欲しい。あと、当たりの弱さも気になった。特に前半。ビックリするほど人に付かないのだ。2失点目は「飛び込め!」と思ったが、ゴール前にステイしてしまい、結果、どフリーでシュートを打たれてしまった。まあ、人も足りなかったが・・・。どこ行ってたんだろう、他のDF・・・(笑)。

全体的に、キレイにサッカーをしすぎていた気がする。未だに「タノシイサッカー」の幻想から抜け出せないでいるのか、抜け出さないでいるのか。

ワタシは、勝てばどんな試合でも楽しいけどね。

選手や監督は、「後半のようなサッカーを最初からやれば」と言っているが、それは「攻めているっぽいけど得点の匂いがしないサッカー」のこと?。それじゃあ、どこまでもゴールは遠いわよ、残念だけど。

グノっちが再加入して、この問題は解決されるのか。いや、してもらわなければ。

とはいえ、後半戦まだ一敗しただけ。というか、ただの敗戦じゃないの。世界が終わったわけでもあるまいし。試合後の「恥を知れ!」とかブーイングとか、意味が分からない。むしろ、凄くビックリした。「え?何で?」って。

当たり前だが、選手は頑張っていたし、一試合の重みだって、嫌と言うほど分かっていると思う。(前半はともかく)後半は「何とかしよう」って必死になってたの、気付かなかったワケじゃないでしょう?。頑張れば全て不問、ってワケでもないのも分かるけど・・・。チームには成長を促しておきながら、こっちは何も成長していないのではないか?と思うと、ちょっと不安になる。

とりあえずワタシは、「いーよしょーがない!次!次、絶対勝ちに行こう!」って言っときました(笑)。聞こえてないと思うけどww。

山形の地は、人(というかワタシ)を善人にするわ~・・・恐ろしい!(笑)。

そんなこんなで、「もうこんなとこ居てやるもんかッ!」ってな感じで、観光もせず、名物料理も食すことなく、とっとと静岡へ帰って来ましたww。来年は楽しみたいです。いやホントに。

で、帰ってきて、速攻練習試合を見に大久保へ。が!こっちも負け試合で、もう踏んだり蹴ったりったら!(つд⊂)エーン

やさぐれかけているところに、見慣れたような見慣れない後姿が・・・。

・・・・・・。

グノっちだ!!!(リアルにビックリ)。

この時点では、グノが磐田に復帰したことを知らなかったのだ。っつーか、もういるの!?って感じでホントにビックリした。

欧州移籍の件は残念だったけど、磐田で活躍して、再度挑戦権を獲得すればいいよ!。

グノっちの復帰で、「まぁいっか」と、いろんなことを水に流しそうになったワタクシです。

甘いわー、どこまでも・・・。

| | コメント (2)

2009-07-18

NURVOUS BUT GLAMOROUS

明日はアウェーで山形戦。

相変わらずメディアは、やれ借りを返すだ、リベンジだ、と騒いでいるけど。

平常心でね。

平常心でね、行こう。

ワタクシも、明日の午前中に山形へ出発。

勝って帰って来たい・・・いや、来るさ!。必ずな!。

平常心。

これが一番難しい。

| | コメント (0)

2009-07-15

ままならないのSOS 誰のせい 空回り

次節に向けて、「リベンジ」だの「食堂開幕戦での借り」だのと、周りがちょっと賑やかくなっているようですわね。

今日の公式の練レポでも似たような雰囲気だったので、気合が空回りしなきゃいいけど・・・と老婆心ながら、いらん心配もしてしまいます。

まあ、思い込むとロクなことないからね。それこそ開幕戦で、イヤっつーほど思い知ったと思うけど。思考も一辺倒になるし、視野も狭くなるし。

「勝ちたい!」から「勝たなきゃ!」という強迫観念で、がんじがらめにならないように。

まあそれでも、谷あり谷あり時々山、で戦ってきた選手達だから、その辺りの感情のコントロールは(多分)大丈夫だとは思うけど。思うけど・・・(笑)。

気負わず、さりとて軽んずるべからず。

テンパるのは、ワタクシだけでいいのです。

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

| | コメント (0)

2009-07-14

きっと叶えられると信じてる 情熱届け

な、何ですって!?

赤嶺獲得を断念

違うの違うの。赤嶺選手はえふとーで頑張ってね(◎´∀`)ノ、で一件落着なの。

気になるのは、その下。

先月に退団したFWイ・グノ(24)について、韓国の一部メディアが仏リーグ・パリサンジェルマン移籍の難航を伝えていることを踏まえ、尾畑次長は「Jリーグに戻るとすれば、うちに優先交渉権があると考えている可能性を探りたい」とした。

考 え て い る、ですって?

考えるだけなら、サルでもできるわたわけ者ッ!。考えるんじゃねぇ、その「もしも」に備えて、確実に最優先交渉権をGETしろ!。一番怖いのは、磐田以外の日本のチームに、グノっちを持ってかれることなんだよッ!。まーさーかー、「(もしものときは)グノもきっと磐田が最優先って思ってるよね♪」なーんて、一方的で都合のいい甘ちゃんな見通しでいるわけではあるまいな!?。触手はどこからどう伸びるか分かんないんだよっ!。条件がよければ、他に行っちゃうことだって考えられるのよ!。グノっちの人柄にかこつけて無策でいたら、グーで殴るからね!。

(# ゚Д゚) ンガー!!!

もうね、しつこいくらいに確認しろ!。海外を相手にするときは特に!。ウザいわ!ってくらいに!(経験者は語る)。

ま、どんなに確認しても「ゴメン、無理だった」で終わる時もあるけどな・・・(怒)。

というか、ワタクシのこの怒り?が単なる杞憂であることを切に祈ります。やっぱり、グノっちに夢を叶えて欲しいのよ。ヨーロッパで活躍する姿が見たい。グノっちの心情を鑑みても、「もしも」なんて考えちゃダメだよなー、って思います。今さらだけどww。

ホント、早くPSGへの入団が決まるといいなー。

 

が、しかし、今回のPSGの態度と来たら・・・。フランスめ・・・(# ゚Д゚) ムッカー。

もうフォアグラ食べない!(食べたことないけど!)

もうフランスワイン飲まない!(飲んだことないけど!)

もうヴィトン買わない!(買ったことないけど!)

( ´・ω・`)

とりあえず頑張れグノっち!、の代理人!!(しっかりしろww)

朗報お待ちしてます。

| | コメント (0)

2009-07-13

それはつまり 負け犬のように 嘘を吼える似たもの同士

ま、言葉は悪いけど「どっちが最下位なんだか」という内容だったわね・・・。

2009 J1リーグ 17節

ジュビロ磐田 3-1 大分トリニータ

とは言え、ですよ。勝てたことは素直に非常に嬉しい。向こうも必死だけど、こっちだって必死なんですよええ!!。

とは言うものの、監督の進退と残留を賭けて超!必死に来る相手に、ジュビロの選手はやりづらかったろうなぁ・・・とも思うワケで。そんな中でも、よく粘って勝利をもぎ取ったなぁ・・・と、ちょっと感慨深いものもあります。やはり、去年のことがいい教訓になってるのかしら?。やはり良薬は口に苦かったか。いや、毒薬だったな、アレは。

ここにきて怪我人が多くなってきたのも心配の種。怪我持ち&怪我明けに無理はさせたくないが、無理をしてもらわなきゃいけない時もあるんです!、ってことで、こーすけくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その時、歴史が動いた(動いてません)。

でもこーすけくんが入ったら、攻撃がスムーズになった、というかリズムが出てきた、気がする。やはり逸材か!?。途中のうっかりパスミスはご愛嬌、ということにしておくわ。パスミスフェードミスなんて、あの新婚さんに比べたら・・・げほんげほんww。

おーけん、おめっとさーん(これだけー!?)。

とりあえず、リバウンドが出ないことを切に祈っております。あと、ナルとコータくんも!。

あと、特筆すべきはエース様の得点。いや、その前にこまーにょのフリーキックか。あれは素晴らしかった。重苦しい空気が一掃された。ありがとうこまーにょ!。

で、前ちんも良かったね。クロスも素晴らしかったけど、それをちゃんと決めちゃうのもすごい。相変わらず相手のマークが厳しくて難儀してるみたいだけど、でももーちょっと出来るひとだと信じてるよ!やれば出来る子!・・・って、どっかで聞いた気が・・・。

カワム、元気かしら・・・(久しぶりに出た名前ww)。

そんなこんなで、苦戦しながらも相手も猛攻を振り切って、貴重な勝ち点3GET!でもって、一桁順位アゲイン!。7位って・・・あの悪夢の開幕戦から比べたら、もうホントーに信じられない。泣きそう。泣かないけど。

で、その悪夢の根源となった山形さんが、次節のお相手。「大きな借りがある」とは前ちん談なのですが、まさかそんな叙情的?な表現を前ちんがするとは思わなんだので、ちょっとビックリしてます。っつーか、勝手に借りた気もするんですけどね・・・。ご利用は計画的に!。

ま、山形さん的には、

( ´・ω・`) シランガナ

という感じだと思います。

たかだか34試合のうちのひとつ、くらいに考えて、気負わずさりとて軽んずることなく、ひたすら勝利を目指して、いざ行かんまだ見ぬアウェーの地へ!。

さくらんぼは、さすがにもう時期を逸したかしら・・・。

| | コメント (0)

2009-07-10

GO WEST!?

磐田・西200試合出場で憎まれ役になる

次節で200試合出場か~・・・すごいわぁ。

今期ほど、西くんの存在がありがたいと思ったことはありません。いい時も悪い時も知っている、唯一無二の選手。試合後のコメントも、いい所悪い所をちゃんと分かってる。素人のワタクシが言うのは全く以て僭越ですが、あえて言わせて頂くと、「サッカーを知っている」ひとだと思う。練習でも賑やかいのは仕様です。いーよいーよ。

今期はまだ(まだって言うなww)大きな怪我も無く、順調に試合に絡めているご様子。「憎まれ役」だなんて言ってる(言われてる)けど、何の何の。歯向かえるほど活躍している選手も(大して)いないんだから、西くんが法律で(・∀・)イイ!と思います(笑)!。え?言いすぎ??。

ホント、立派なオトナになって・・・つД`)

・・・・・・るよね??。

(・∀・) メデタイハナシモ、オマチシテマス

このメモリアルを笑顔で飾るべく、次節は(も?)必勝必至!。別の意味でメモリアルにさせるワケにはいかなくてよ絶対!。

ということで、次節もジュビロ専属の勝利の女神

щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!

| | コメント (0)

2009-07-08

寝耳に水とはまさに

太田吉彰選手入籍のお知らせ

 

( Д) ゚ ゚

 

び・・・び・・・

ビックリしたー!!!

いやほんとまじで。

えー?加賀ちゃんとの対談(サポマガ)では、「30歳くらいまで結婚しない」とか何とか言ってなかったっけー??(笑)。

よっしーが旦那様ですってよ奥さん!ダ・ン・ナ・サ・マheart01

なんか笑えるー(・∀・)ニヤニヤ。

まずは試合に出なきゃな!。家族養わな!。

(でもこれで、もしこのままの状態が続いたら、今度こそ移籍のきっかけにはなるよなぁ・・・と今思った・・・。それはそれで仕方ないけど)。

しかし、七夕入籍といい、バースディ入籍といい、

ロマンチック野郎ばっかり!( ゚д゚)、ペッ

な、ジュビロ磐田を力いっぱい応援しています!。えへ!。

とりあえず、

おめでとうよっしー!幸せになれよ!(笑)

試合も出てね。

| | コメント (0)

2009-07-05

踊れ踊れ 理由なんて誰も知らない

携帯を操る指が、かすかに震えていた。結果を知るのが、すごく怖かった。

2009 J1リーグ 16節

サンフレッチェ広島 0-1 ジュビロ磐田

か・・・

か・・・

勝 っ た ! ! !

ありがとう神様!ありがとう前ちん!。

公式のリザルトを見ても、明らかに圧されていたっぽいジュビロ。その中でも勝ち点3を取れたのは素直に嬉しいし、下位に少しでも差を付けることが出来て安心した(ちっちぇー!)。でもまだまだ油断はならない状況に変わりはないけど。でもホントにホッとした。

今日の試合は、どーもヨシカツさんに神様が降りてきたっぽい。ファインセーブ連発とか?。んでもって、「ワタシが見に行かない試合に限って前ちんが活躍する」法則が今日も発動ww。ワタクシの愛はいつも反比例 (´・ω・`)ショボーン。

交代枠を見ると、珍しくコータくんが秀人兄さんと交代。ん?どーしたのかしら?怪我?どっか痛めた?戦術?。兄さんボランチ、という初夏の珍事ww。み、見たかったー!。レポを見る限り、とにかく守りに重きを置きたかったんだろう。それだけジュビロに分が悪く、攻めに転じる余裕もなかったということか。やっぱりナビスコとは違うのね。

かねてから不評だった某20番に代えて、こまーにょ左の加賀ちゃん右。この出来はどうだったんでしょ?。無失点、ということはまずまずだったのかしら?。このまま行くのか、更に人選を吟味するのか。見てないから、何とも言えませんなー。

とりあえず、ポゼッションのポの字も出来なかった、というのは良ーく分かりました。コレに関しては、もう諦めたほうがいいのかもしれないわね・・・(笑)。

まあ何はともあれ、勝てて本ッ当に良かった。理想の前にまず現実。今日を生きなきゃ明日は来ない。

問題は山積っぽいけど、次も絶対勝ちたいわね~。安心したい!。

返す返すも、「ああ、ムーンライトながらが運行していたら!」と悔やむワタクシです。そうすれば、深夜帰宅→月曜出社出来たのにー!(*`ε´*)ノ (月曜日休めないから広島行けなかったのよー)。

とりあえず、山形は行こう。そうしよう。

| | コメント (0)

2009-07-04

Are you ready to Jump?

押谷選手、須崎選手がFC岐阜へ期限付き移籍

フットボーラーとして、出場機会を求めることは至極当然のこと。

若人たちの、新天地での活躍を期待しています。

頑張れ!そして力を付けて、必ずジュビロに戻って来て。

 

やっぱり、この世界は厳しいのね・・・。

 

明日は必ず勝って、2人の旅立ちの餞に致しましょう。

(`・ω・´) マケルモンカ!!!

| | コメント (0)

2009-07-03

咲き誇れ愛しさよ 新鮮な笑顔で飾ろう

景気のいい話題キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!。

控え組、猛アピール 静産大と練習試合

獲りも獲ったり13点とは、何ともうひょひょ♪な結果ですが、活躍したのは控え組だったとか。

じゃあ、こっちが主力じゃん(笑)。

まあ相手が学生だった、というのを考慮しても、このスコアは近年稀に見る景気の良さ。え?グノっちいないよね?(笑)。3本目なんて、相手ももう相当疲れていたんだろうそうに違いない!(ジュビロが調子いいとは思えない、負け犬精神旺盛なワタクシww)。

が、練習試合とはいえ、この結果は素直に嬉しいのも事実。エース様の得点が無いのがちょいと気になりますが、他の人が獲ってくれれば別に問題ないです。ノープロです。

この調子で、次節こそポンポン( Д) ゚ ゚ ポーン!! と気持ちよく得点を重ねて、是が非でもジュビロを勝利に導いて頂きたい、と切に願っております。もー、ホントに勝ちたいッ!。一日も早く安心したいッ!(←本音)。

とりあえず、カレンは無理しない方向で。ハットトリックおめでとー♪(*^ー゚)bグッジョブ!!。

加賀ちゃんも、次節は久々のスタメンかしら?。「よっしーの後ろ(のポジション)は、もう誰にも渡さないぜ!」の勢いで(ちょっと違う)(だいぶ違う)、レギュラー奪取に向けて奮起して下さい。期待してるわ~。

( ´・ω・`) カンジンノヨッシーガスタメンカドウカハベツトシテ…

よーし、勝ちに行こー!!。

| | コメント (0)

2009-07-01

金魚想う

グノっちは、もうフランスの空の下なのかしらねぇ・・・。

098

っつーことで、来てましたサポマガ。もう今年も半年経っちゃったよ。早い早い。

で、早速読んでみました。

まあ、多少グノっちの話(と写真)が多めなのはいいとして。

・・・・・・ほとんど「サッカー」の話ばっかり(笑)。当たり前といえばそうなんだけど、アレ?こんなに真摯な本だったっけ?という感じ。監督 → コータくんインタビュー → ナナミ様&前ちんの対談、と進んでいくのですが、まあホントにサッカーのことしか語ってないww。こんなに色々考えながら試合してるんだ、と改めてビックリしました。以前より全体的に遊びの部分(の記事)が減った気がするけど、読んでいて面白かったです。でもワタクシには難しかったですww。やっぱりすごいな、フットボーラーは。

で、ナナミ様&前ちんトークを読んで、「サッカー」が見たい、と思いました。勝敗も大事だけど、「サッカー」が見たい。ジュビロのサッカーが。

ああ、やっぱりワタシはいつまでたっても素人だなー。何年見続けても全然分からない。

(´・ω・`)ショボーン

いつか分かる日が来るのかしら・・・。

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »