« 寝耳に水とはまさに | トップページ | それはつまり 負け犬のように 嘘を吼える似たもの同士 »

2009-07-10

GO WEST!?

磐田・西200試合出場で憎まれ役になる

次節で200試合出場か~・・・すごいわぁ。

今期ほど、西くんの存在がありがたいと思ったことはありません。いい時も悪い時も知っている、唯一無二の選手。試合後のコメントも、いい所悪い所をちゃんと分かってる。素人のワタクシが言うのは全く以て僭越ですが、あえて言わせて頂くと、「サッカーを知っている」ひとだと思う。練習でも賑やかいのは仕様です。いーよいーよ。

今期はまだ(まだって言うなww)大きな怪我も無く、順調に試合に絡めているご様子。「憎まれ役」だなんて言ってる(言われてる)けど、何の何の。歯向かえるほど活躍している選手も(大して)いないんだから、西くんが法律で(・∀・)イイ!と思います(笑)!。え?言いすぎ??。

ホント、立派なオトナになって・・・つД`)

・・・・・・るよね??。

(・∀・) メデタイハナシモ、オマチシテマス

このメモリアルを笑顔で飾るべく、次節は(も?)必勝必至!。別の意味でメモリアルにさせるワケにはいかなくてよ絶対!。

ということで、次節もジュビロ専属の勝利の女神

щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!

|

« 寝耳に水とはまさに | トップページ | それはつまり 負け犬のように 嘘を吼える似たもの同士 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝耳に水とはまさに | トップページ | それはつまり 負け犬のように 嘘を吼える似たもの同士 »