« 消化試合とか言わないの♪ | トップページ | あの当時に戻せそうかな 木曜日じゃどうかな »

2009-06-07

情熱に届かない

消化試合にも程がある。

2009 Jリーグヤマザキナビスコカップ Aグループ 第6節

ジュビロ磐田 2-2 大分トリニータ

いやー、酷い試合だった。「キミタチは本当にプロなのか!?」と思っちゃうくらい酷かった。今日程こーすけコータのボランチを渇望した日は無かったわよ(笑)。ボールを捌ける人がいないって、こんなにも大変だったのね・・・。むーさんが中で捌く始末ww。動きは少ないわ、セカンドボールは拾えないわ、当たりは弱いわ、パスミスは酷いわで、こりゃー勝てるわきゃ無いわ、とがっかりするのにそう時間はかからなかった。前半で帰りたくなったわよ、久しぶりに。

とにかく、もう連携が・・・。まあ本番で初めて組んだメンバーというのを鑑みれば、このぎこちなさも致し方無いのかもしれないけで、でも、練習試合かよ!これで有料かよ!ひでーよ!という内容。お那須さんのボランチは、ずっと秘密兵器でいたほうがいいんじゃないかしら、と本気で思った。あのどーしようもない時間の中、ワタクシにとって(何故か)ナルだけが希望の星だったわ・・・。最後、いい飛び出しだった。得点にはならなかったけど。

まあ、あえていい所をを探すと、前ちんの(久びさの)得点と、おっしーの出場。でも前ちん、多分すっげーストレス溜めてそうww。試合後、加賀ちゃんと並んで話し合ってた2ショットをみて(*゚∀゚)=3 ムッハー!!したのは内緒だ!(←最低ww)。美しいものが並ぶと、なんでこんなにココロが潤うのかしらね。もうそれくらいしか、良かったことは探せないわ・・・。

あとは、新布陣をトライできたことかしらねー。結果は散々だったけど、やってみなくちゃ分からないこともあるから、お試しにはいい試合だった、のかも。見てるこっちはやれやれ、だけどww。あのグッダグの中、2点差を追いつけたのも特記すべきところです。ま、1点目は大分さんからの思わぬプレゼントだったけどね・・・あざーっす!。

ああ、でも次の広島戦が怖いわ・・・。ジェノサイドな展開だけはご勘弁!。今度こそ「リーグ戦に繋がる」試合展開を!。

|

« 消化試合とか言わないの♪ | トップページ | あの当時に戻せそうかな 木曜日じゃどうかな »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消化試合とか言わないの♪ | トップページ | あの当時に戻せそうかな 木曜日じゃどうかな »