« 情熱に届かない | トップページ | お帰りなさいを言える練習 毎日サボらず続けてるもん »

2009-06-09

あの当時に戻せそうかな 木曜日じゃどうかな

復帰後初の実戦 カレンがゴール

磐田カレンが練習試合で華麗に復活

お帰りっ!というのはまだ早いかもしれないけど、でも、お帰りっ!。このまま調子を上げて行ってちょーだい。期待してる!。

たややもジウさん合流間近ということで、ちょっと心細かった戦力も徐々に整いつつあるわね~。あまりいい思い出の無かった中断期間だったけど、最後くらい笑ってリーグ戦に繋げていきたいわ。ところでコータくんの調子はどうなのかしら?。やっぱりボールが捌けるひとがいないと大変よ。

いやー・・・ちょっと鹿児島行きたくなってきたww。お金無いのに。せめて静岡空港がもっと早く開港されて、鹿児島便も整っていたら行ってたかもしれないのにー!と思うと・・・(-゛-メ)。っつーか、よしのぶくんがもっと早くちゃんと詫びを入れてりゃ、こんな後手後手にはならなかったんじゃないのー?もー!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

と、八つ当たりしております。ま、どっちにしてもノーマネーなんですがww。

いずれにしても、リハビリ明けのひとたちは無理しないよーに。とりあえず、照準はリーグ戦でOKよ。

ああ、でも久々に明るい話題♪。これでグノっちも帰って来てくれたらオールオッケー!。

「お帰り」って、ハングルで何て言うんだろ。

こまーにょも、怪我無く帰ってきてちょーだい。W杯出場おめっとさ~ん(今さらww)。

|

« 情熱に届かない | トップページ | お帰りなさいを言える練習 毎日サボらず続けてるもん »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情熱に届かない | トップページ | お帰りなさいを言える練習 毎日サボらず続けてるもん »