« Popなscream fakeなcrying | トップページ | 情熱に届かない »

2009-06-06

消化試合とか言わないの♪

わたくしたちのジュビロ磐田は、すでにナビスコ杯敗退はケテーイ!ヽ(´▽`)/(喜ぶところじゃ無い)なのですが、罰ゲームのように、明日も明日とて試合はございます。

そのお相手は大分さんと、何ともやりにくい、そして因縁浅からぬチーム。よっしーに横恋慕(違います)に加えて、残留争いに多分絡んでくるであろう相手。んがー!負けたくねー!。

ということで、今日も今日とて練習見学。せっかくの土曜日っつーのに、どんだけヒマなんでしょうワタクシ!。

注目すべきは、お那須さんのボランチ!。とうとう抜いたか伝家の宝刀!。じゃあ明日は那須コータのボランチか?と思ったら・・・。

いません、コータくん。紅白戦に。

あ、あらら?どーしちゃったのかしら?。どっか痛めてしまったのか、大事をとって欠場か。どっちにしても心配です。

ちなみにお那須ボランチの有効性は、今日の紅白戦では良く分かりませんでした(ダメじゃんww)。多分いい方向であることを期待します。明日は頼んますよお那須さんッ!。

カレンも、プレーはほとんど大丈夫そう。明日は大事をとってお休みですが、8日の練習試合は出場が濃厚とか。たややのリハビリもかなり追い上げてやってるし(「きっつー!」と言って走ってた(笑))、心配されたジウさんも、グラウンドに出て普通に走ってるしで、戦力は戻りつつありそうです。ま、戻ったら戻ったで、熾烈なレギュラー争いが・・・。でも、競争があることはいいことです、多分。

何だかんだ言っても、2週間ぶりにジュビロの試合が見られるので楽しみです。スタメンも気になるわ~。あと、ベンチにおっしーが入るかどうか・・・。モチベーションを上げる為にも、出来れば入れて欲しいなー・・・と思います。どーかなー?。

ま、とりあえず、W杯最終予選でも見ます。頑張れこまーにょ!(と他の選手も!)。

|

« Popなscream fakeなcrying | トップページ | 情熱に届かない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Popなscream fakeなcrying | トップページ | 情熱に届かない »