« 黒星スタート | トップページ | 金魚想う »

2009-06-27

フィールドの中の懲りない面々

ま た ロ ス タ イ ム で セ ッ ト プ レ ー か よ !

2009 J1リーグ 15節

ジュビロ磐田 2-3 柏

内容的には悪くなかった・・・と思うけど、ホームで逆転負けは無いww。ホントにもう勘弁して下さいよ、って感じ。リードを満足に守れないってどーゆーこと?。見てるこっちは ( ゚д゚)ポカーン だったわよ。

まあ、後ろであんなポカミスやられたら、前線部隊はたまったもんじゃないわね~。せっかく前ちん&ナル&西くんで獲った2点目だったのに、直後のあの致命的ミス・・・。アレは無い!ありえない!。相手を勢いづかせるには十分すぎる失点だった。

まあ1失点目もありえなかったけどww。アレ、ホントに何だったんだろう・・・。セルフジャッジでオフサイドとか思っちゃったんだろうか・・・(だとしたらアホすぎるww)

その後もチャンスは何度かあったけど、肝心なところで決められない。エースさんよ~、しっかりしてくれよ~。決定的チャンスを外した後に浴びせられた(であろう)罵詈雑言を背中に受けながらポジションに戻る後姿は、「うるせーな、分かってるわ!」と言っているようだった・・・気がしたのは多分ワタシだけww。

ホント、しっかりして下さい。あんまりがっかりさせないで。

J's GOALの西くんのコメントが、危機感を煽ってる。「サヨナラ」って・・・(笑)。分かる!分かるけど、それを言い出すと、メンタルスイーツ(笑)なオコチャマたちがビビり入っちゃうんじゃないかと心配よ。ま、でもこのまま行くと、去年の二の舞三の舞花の舞になるのも明白よね。それだけはご勘弁。優勝して、とは言わない(言えない)。残留して。もうそれだけ。

まあまずは、シュート練習を血反吐吐く勢いでやって下さい。とにかく精度が悪すぎる。

グノっちを笑顔で送り出せなかったのが残念だわ・・・(´・ω・`)ショボーン。

 

・・・何かもう、ホント疲れちゃった・・・。

|

« 黒星スタート | トップページ | 金魚想う »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒星スタート | トップページ | 金魚想う »