« 今日の気分カラメルカプチーノ | トップページ | 黒星スタート »

2009-06-19

白線引いたスタートライン

イ グノ選手 パリ・サンジェルマン へ 移籍内定

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・・・でも、これでよかったんだと思うよ。

ジュビロに来てくれて、本当にありがとう。

グノっちを、ジュビロの選手として応援できたことが嬉しいです。

おかげさまで、すごく楽しい2ヶ月でした。

願わくば「ジュビロはいいチームだったな」って思ってくれますように。

新天地での、更なる活躍を期待してます。

頑張って!サランヘヨー!(笑)。

 

で、今日はもうひとつのお別れが。

ワタクシの大好きなアイドル(笑)ユニット、ハレンチ☆パンチ改め80★PAN!改め80_panが、本日を以て解散。

。゜゜(´□`。)°゜。

たかがアイドルと侮ることなかれ。1ST&2NDアルバムは、超・出来物!(あくまで私見)。がッ!さやてぃー脱退から、何をどう間違えたのか、80年代風アイドルPOPSロックからニューレイヴ系へ華麗なる転身ww。どこへ向かうんだ!?というファンの衝撃と不安は、3RD発売から約1年後に、「解散」という形で答えが出てしまいました・・・。

またひとつ楽しみが減っちゃったよママン・・・(´・ω・`)ショボーン。

今後、朋ちゃんと真子ちゃんがどーなるのかわからないけど、新しい道で頑張ってくれることを期待します。っつーか、さやてぃーはー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン。

頑張れ、(元)ハレンチ☆パンチ!(←あくまでコレで!)。

 

とまあ、こんな感じでお別れを慈しんでいるワケですが、もうそんなことは言ってられません。なんてったって、明日はもうリーグ戦再開。再び、あの胃が痛くなるような日々がはじまるのね~ww。

グノっちがもたらしてくれた(であろう)勝ち点を無駄にしないためにも、これからは居る選手に頑張ってもらうしかありません。幸い、たややとカレンが戦線復帰。前ちんも、だいぶ調子を上げてきているらしいですし(遅いぜエースww)。まるでグノっちが「もう俺の役目は終わったぜ・・・」と言わんばかりの、ある意味すごいタイミングです(ポジティブシンキング!)。ま、元々ジュビロは攻撃の面子は揃っているので、後は守備・・・。

いいボランチとDF、期待してます > フロント

再開初戦が鹿島さんとは、よりによって何とも難しいチームがお相手。とりあえず、今後の自信に繋がるような善戦を期待します。で、できればうっかり勝ってくれると、泣いて喜びます。号泣する準備は出来てます!。

щ(゚Д゚щ)カモォォォン

|

« 今日の気分カラメルカプチーノ | トップページ | 黒星スタート »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の気分カラメルカプチーノ | トップページ | 黒星スタート »