« あの当時に戻せそうかな 木曜日じゃどうかな | トップページ | 今日の気分カラメルカプチーノ »

2009-06-11

お帰りなさいを言える練習 毎日サボらず続けてるもん

パリSGがイ・グノにオファー 柳下監督「本人の意思」 

とうとう、頼れる地元紙静岡新聞にも、グノっちパリジェンヌ計画が!(違います)。

既に強化部の人間が、韓国へ出向いているらしい。仕事早いな。「盗られちゃいました~あ、かわいいあの子は♪」にならないように、しっかりがっちり再来日をお願いして来て下さい。後はグノっちの心意気次第。でも何となく大丈夫・・・な気がしているのは、多分世界でワタシ一人だけww。おめでてーな自分ww(´,_ゝ`)プッ

「本人の気持ちを尊重することは、ほかの選手と変わりがない」

よっしーの時も同じこと言ってたなー、監督。去るものは追わない主義?。

まあ、あとは静観するしかないわね。ホント、早く決めてくれww。

 

一方で、怪我人も続々復帰中。よきかなよきかな。

みんな揃ってリーグ戦再開を迎えたいわね。

とりあえず、無理はしない方向で。

|

« あの当時に戻せそうかな 木曜日じゃどうかな | トップページ | 今日の気分カラメルカプチーノ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの当時に戻せそうかな 木曜日じゃどうかな | トップページ | 今日の気分カラメルカプチーノ »