« お帰りなさいを言える練習 毎日サボらず続けてるもん | トップページ | 白線引いたスタートライン »

2009-06-13

今日の気分カラメルカプチーノ

ワタクシが行かない試合に限って前ちんが活躍するとはこれ如何に。

 

2009 Jリーグヤマザキナビスコカップ Aグループ 第7節

ジュビロ磐田 2-1 サンフレッチェ広島

 

見ていないのですから、内容が良かったのか悪かったのかなんて分からないわーww。

でも、勝ったことはいいことです。

前ちんの1点目は、実に上手かった!。(←Jリーグタイムで確認)

ああ、リアルで見たかったわ・・・。返す返すも、どーしてワタクシが見に行かない試合で活躍を・・・!。

(´・ω・`) ヨノナカソンナモンデス

ジウさん、たやや、カレンの、ザ・リハビリーズも無事に戦線復帰。調子の程は見ていないので何とも言えませんが、このままリバウンドも無くリーグ戦に絡んでくれますよーに!。とりあえず、お帰りー!。

しかしこのチームは、ホント攻撃的選手だけは事欠かないわーww。後方部隊の充実もよろしく > フロント。

ところで、広島さんはナビ杯ではあんだけバカ勝ちしながら、予選突破ならずとは・・・。

(´・ω・`) ヨノナカソンナモンデス

そんなもんかww?

|

« お帰りなさいを言える練習 毎日サボらず続けてるもん | トップページ | 白線引いたスタートライン »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お帰りなさいを言える練習 毎日サボらず続けてるもん | トップページ | 白線引いたスタートライン »