« 忙殺 | トップページ | 消化試合とか言わないの♪ »

2009-06-03

Popなscream fakeなcrying

溶けて消えるわアクシデント!、だったらいいのに。

2009 Jリーグヤマザキナビスコカップ Aグループ 第5節

浦和レッズ 1-0 ジュビロ磐田

(´・ω・`)ショボーン

・・・まあ、映像も見てないし、第一、試合に対してちゃんとココロの準備が出来ていなかったワタクシには、何も言えませんわね。

公式の試合経過を見る限り、圧倒的に押し込まれてたっぽいけど、まあ想定範囲?なの?。

やっぱり、グノっち、ジウさん、こまーにょ(とこーすけくん)がいないと、こんなモンなの?。

まるまる一週間試合がなくて、十分お休みして、で、こんなモンなの?

「ナビスコで良かった」って言えるけど、それで終わらせたくないわよね。

どんな試合だって、勝ちたいわよね。

今日の敗戦で、何か得るものはあったのかしら?

いわゆる「ナビスコ」でも、負けるのはやっぱり、すっげー悔しいわ。

悔しいから、今度の日曜日に期待。

くっそー 凸(`Д´メ)。

(つд⊂)エーン

|

« 忙殺 | トップページ | 消化試合とか言わないの♪ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙殺 | トップページ | 消化試合とか言わないの♪ »