« LOSE CONTROL | トップページ | ウチに帰るまでがGWですよ »

2009-05-05

神様っているんだかいないんだかww

後半ロスタイム。諦めの境地で、J’s GOALの速報をクリック。

瞬間。

点灯するスコア、表示される得点者。

同点!。

( Д) ゚ ゚ !!!?

 

「ぎゃああぁぁぁ~~~ッ!!!」

 

・・・隣近所は、何事かと思ったに違いないww。すんません。

 

2009 J1リーグ 10節

アルビレックス新潟 3-3 ジュビロ磐田

 

映像は見ていないので何とも言えませんが、監督の試合後のコメントを見る限り、果てしなく選手達がビビリだった、というのだけは分かった。ピッチ横でさぞかし歯がゆかったでしょうww。ホントに何とかせにゃーいかんらこの子達!(笑)。

(#゚Д゚)y-~~チキンナガキバッカ!!!(2回目)

とは言っても、3-0から同点にまで追いついたのは奇跡!。今までだったら5-2くらいで 確 実 に 負けていた試合よww。改めてありがとうジウさん&グノっち!。ワタクシたちはもう、助っ人無しでは生きていけない体になってしまいました。っつーか、他の連中しっかりせーい!。

まあとりあえず、負けなくて良かったな、と。俗に言う「バカ試合」だけどww。

次節は最初からビビリ無しでお願い致します。

|

« LOSE CONTROL | トップページ | ウチに帰るまでがGWですよ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOSE CONTROL | トップページ | ウチに帰るまでがGWですよ »