« それはちょっとできない相談ね | トップページ | アガってんの?サガってんの? »

2009-05-19

噂ばなしはM4

ちゃーさん・・・(;ω;)

茶野隆行選手の負傷について

これは・・・とりあえず軽症だった、と見るべきか。

とにかく一日も早い復帰を!。お待ち申し上げておりますッ!。

  

で、久々にチャンスが巡ってきた7年目の若手が、明日に向けて張り切ってるご様子!(笑)。

大井、初先発へ意欲的 (静岡新聞)

試合終了後、「ちゃーさんもいいけど、おーけんもいいね」って言っちゃうくらいの活躍を期待してます。

でもホントは、DF(やGK)があまり活躍しない試合の方がいい訳で・・・うーん何というジレンマww。とりあえず、明日は頼んます!。

 

でもって、(゚ε゚)キニシナイ!! と思いつつも気になる記事も。

太田に大分から移籍オファー (静岡新聞)

とうとう地元紙静岡新聞にも載ってしまったわ・・・。

でも、アタシはよっしーを信じてる!。

We need よっしー!We love よっしー!(・∀・)

練レポのよっしーの笑顔を見ると、”大丈夫!”って思いたくなっちゃう切ないヲトメ心。

ああ。

明日試合に行けるものならば、あらん限りの声でよっしーを呼びまくるのに。

仕方ないから、名古屋戦まで我慢。

しかし、5月でもうこんな思いをするなんて・・・(;´д`)トホホ…

|

« それはちょっとできない相談ね | トップページ | アガってんの?サガってんの? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それはちょっとできない相談ね | トップページ | アガってんの?サガってんの? »