« 神様っているんだかいないんだかww | トップページ | 「あなたの愛の告白をお続けなさい」 »

2009-05-06

ウチに帰るまでがGWですよ

人によってはもう少し続くのかもしれませんが、ワタクシのGWは本日で終了。

(´・ω・`)ショボーン

で、締めくくりとして行って参りました、大久保グラウンド!。雨にも拘らず!。練習試合を見るために!。「何してんのかしらアタシ」とか思いながら!。

(・∀・) カガチャンイルカシラ~?

いました。相変わらずカッコいいです。

雨の中の調整試合というためか、可も無く不可も無くといった内容。まあ、無理をして怪我でもしたらお互い大変ですものね。とは言っても、さすがにジュビロのほうが支配率は高かったと思いますが。そう考えると、1~2年前くらいとは雲泥の差。ホントにあの頃は、練習試合でも全然いいところが無くて、しょんぼりしながら見ていたのを思い出します。やっぱり、成長しているんだなぁ、と。

結局45分で練習試合は終了。1-0で勝利。怪我も無くて何より。まあ、こんなもんだわね、ということで早々に退散。やっぱり立ちっぱなしは腰にくるわ~ww。

で、帰りにいつものスーパーでワイン4本購入。GW中のアルコール摂取量がちょっと尋常じゃない気がしますが、分かっちゃいるけどやめられない♪と、スーダラ節さながらの、のんべんだらりなお休みでした。あー幸せ。

ということで、明日からオシゴト再開です。メールが凄いことになってるな、多分・・・。で・も、2日間頑張れば土曜日はまたホームで試合。楽しみがあると、人は頑張れるのです(多分)。勝っても負けても引き分けても、次が楽しみなんて、ホントいつ以来かしら・・・ちょっと思い出せないわ~。

とりあえず、明日から仕事という同士よ、頑張りましょう。お休みのひとは、もう暫く楽しい時間を満喫してください。い~な~。

あー、でも会社行きたくねー!(笑)。

|

« 神様っているんだかいないんだかww | トップページ | 「あなたの愛の告白をお続けなさい」 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様っているんだかいないんだかww | トップページ | 「あなたの愛の告白をお続けなさい」 »