« イーブン | トップページ | ライブがはねたら »

2009-05-10

ヒトケタ

11節終了後、ジュビロの順位は、

9位!

一桁!!

( ゚д゚)ポカーン!

間違えた。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*!!!!!

グノっちが来てからの怒涛の快進撃に、逆に不安を覚えるワタクシ。

何だろう、「幸せすぎて怖い」みたいなね!ね!。

( ´・ω・`) ……

たった一人の加入が、こんなにもいい化学反応を示すモノなのか。

だからこそ、込み上げる恐怖。

「居なくなっちゃったら、どうなるんだろう・・・」

もし来てくれていなかったら、多分、間違いなく、ジュビロはまだ降格圏内をうろついていたと思う。

それだけは、本当に嫌。胸が潰れるような思いをするのは、もう本当に嫌。

チームにこんなにいい影響を与えてくれる選手なのだから、他の選手も、彼のいい所を吸収して、もっと貪欲に強さを求めて欲しい、と切に願う。

いつかは見送ることになるひとだと思うけど。

それまでは、思いっきり楽しませてもらおうじゃないの。

先のことばっか気にして、”今”を楽しめなかったら、それこそソンだもの。

ついで?に、勝ち点もしっかり稼いでもらおうじゃないの!。

そして、いつか来る日に備えて、前ちんに点の獲り方を思い出してもらおうじゃないの!。

頼むでー!。

ああ、でも悲しいかな、16日のアウェーは見に行けないのです・・・。

・・・ぶっちぎってしまおうかしら(笑)。

|

« イーブン | トップページ | ライブがはねたら »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イーブン | トップページ | ライブがはねたら »