« ライブがはねたら | トップページ | それはちょっとできない相談ね »

2009-05-16

映像は引き分け(当社比)

あーもう。

悔しい。

すんげえ悔しい。ハラワタが煮えくり返って、程よく食べごろになってるんじゃないかしらww。

っつーくらい、悔しい。

2009 J1リーグ 12節

川崎フロンターレ 2-0 ジュビロ磐田

なんなの今日の相手。あれで主力数人欠けてるんでしょ?。凄すぎてムカつくわ(笑)。

西くんが頑張っていて、ホントによく効いていたと思う。こまーにょも良かったわ。ちゃーさん&お那須さんの頑張りにも頭が下がります。よく集中してくれていました。しゅーとくんは、攻撃ではいい上がりもあって良かったんだけど、相手に軽~くかわされるシーンもあって、ちょっと眩暈が・・・と思ったら、途中でワンちゃんと交代。そのワンちゃんもΣ(゚д゚lll)アブナッ !なシーンがあって、これまた動機息切れが・・・救心!救心持ってきて!。

( ´・ω・`) マトモナヤツハイナイノカ・・・

悲しいかな、全てにおいて相手の方が数枚上手だった今日の試合。こっちもよく集中していたと思うけど、でもやっぱり相手の方がずっと上手かった。グノマエ頼みのクソサッカーでは、本当の上位相手には通用しないのね。甘かったわ。

今日の総括は、こーすけくんのコメントが全て。

だけどね。

反省するだけだったら、おさるさんでも出来るのよ~ん♪。

この子は、いっつも言葉だけで満足してる気がするわー・・・。

ところで、ちゃーさんは大丈夫なのかしら?。心配、すごく心配。

どうか大事ありませんように!。

|

« ライブがはねたら | トップページ | それはちょっとできない相談ね »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブがはねたら | トップページ | それはちょっとできない相談ね »