« NO Hollaback!!! | トップページ | 忙殺 »

2009-05-24

ただいまおかえり

勝利したので、お頭付きでお祝い♪。

097

鯛じゃなくて申し訳ない。皿も味気なくて申し訳ない。

 

2009 J1リーグ 13節

ジュビロ磐田 2-1 名古屋グランパス

名古屋は普通に上手かった。なぜこれが磐田に出来ないのか、その差は何なのか。どうすればその差を埋められるのか。そんなことをぐるぐる考えていた。

似たようなことを、前節の川崎戦でも考えていたんだけど。

でも、今日は勝っちゃった♪。

正直、運がいいとしか言いようが無いww。勿論選手の頑張りもあったが、それ以上にチーム力の差を考えると、やっぱり運、というか相性というか。

キーパー対決?も面白かった。ヨシカツさんも思うところがあったのか、試合後何度もガッツポーズを見せてくれていた。また代表に復活して欲しい・・・が、どうだろう。この試合を、あのメガネが見に来れば良かったのに o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!。

ナルこーたのボランチ。・・・・・・正直、ちょっと・・・もう・・・勘弁して下さい、という印象。個々には見せ場もあったけど、いかんせん守備が・・・。真ん中スッカスカww。あれじゃー、DFがいつか過労死するんじゃないかと心配ですww。パスミスも気になった。中断期間中に何とかして下さいよー。どっかから引っ張って来るとかさー(無理だと思うけど)。

こーすけくんの怪我も気になる。幸いリーグ戦は中断期間に入るので、ウインナーでも食べて(笑)ちょっとお休みするといいよ。とりあえず、怪我が大事無いことを祈ります。

まあ色々気になるところもありつつ、それでも貴重な勝利で、一桁台アゲイン!。やっぱり勝つと気が楽だわ~。これからも一桁台をキープすべく、この中断期間を有効に使って欲しいと思います。

でもとりあえず、ちょっとお休みかな。ひとまずお疲れさま。

|

« NO Hollaback!!! | トップページ | 忙殺 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NO Hollaback!!! | トップページ | 忙殺 »