« 来てました | トップページ | LOSE CONTROL »

2009-05-01

「強く言うんですよ、この子は(笑)」

この子!? こ の 子 !?

(*´д`*)ハァハァ

もう、ちゃーさんのこの一言に、めろめろきゅーん!ですよ(笑)。我ながら、萌ポインツが良く分からないww。

ということで、サポマガを早速読んでみたのですが、ちゃーさんとお那須さんの対談が良かった。というか、お那須さんの人となりが良く分かった。割とドリーマー(笑)。いや、なんか真っ直ぐなひとだなあ、と。でも嫌いじゃない、むしろ好き、かもしれない。

よっしーの記事もありました。やっぱり怪我で大変だったんだろうけど、その後も色々悩みはつきないのね~。サイドを思い切り駆け抜けるよっしーを早く見たい!。そして、やっぱり加賀ちゃんの名前が出てくるのね(笑)。はいはい。

でもって、しゅーとくんの幼少?時代のお写真も。いい男は昔からいい男、という典型的パターン。中学校時代の写真を見た瞬間、思わず呟いた言葉は。

「しゅーと、恐ろしい子・・・!」

 

でも、一番の衝撃的事実は。

 

選手が、自分達は80%の力で勝てると思っていたらしい、ということ。

 

( Д) ゚ ゚

 

いやだってまさかそんなごじょうだんを。ワタクシの読み方が悪いせい?。

 

・・・とりあえず、明日は140%でお願い致します。

|

« 来てました | トップページ | LOSE CONTROL »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来てました | トップページ | LOSE CONTROL »