« ウチに帰るまでがGWですよ | トップページ | イーブン »

2009-05-07

「あなたの愛の告白をお続けなさい」

とは、確かシェイクスピア作の「冬物語」だったか。

 

今月から始まった、わんちゃん&こーすけくんのブログですが、割とマメに更新されているので、読むのを楽しみにしているワタクシなのです。

が。

が。

5/5更新の、こーすけくんの記事を見て。

 

( ゚д゚)ポカーン

 

( ゚д゚)ポカーン

 

(lll゚Д゚) ・・・・・・!!!?

 

こーすけ、恐ろしい子・・・ッ!!!

(色んな意味で)

 

ツッコミどころ満載ながら、しかしその余裕を1ミクロンも与えない、威風堂々たる衝撃発言に、ただ呆然とするワタクシがそこにいます。

ぬけぬけ、いや、いけしゃあしゃあ無邪気に「誰よりも」発言してしまうこーすけくんも、ワタクシは大好きですよww。

若いってすげえなぁ・・・(笑)。

っつーか。

誰か止めるひとはいなかったのかと小一時間ww

まあ、面白いから放っとこう(笑)。

あ、げんこつハンバーグは、断然オニオンソース派です。でも最近食べてないわ~。もうお肉は受け付けないカラダ(と年齢)になってしまいました。

(´・ω・`) イガモタレルノヨネー…

|

« ウチに帰るまでがGWですよ | トップページ | イーブン »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウチに帰るまでがGWですよ | トップページ | イーブン »