« 「あなたの愛の告白をお続けなさい」 | トップページ | ヒトケタ »

2009-05-09

イーブン

「暑い」が「痛い」に変わるのに、そう時間はかからなかった。そんな晴れた日。

2009 J1リーグ 11節

ジュビロ磐田 3-1 大宮アルディージャ

グノっち、すごいわ。

つくづく、いいひとが来てくれたと思う。

ココ最近、グノっちやジウさんの活躍が目立っていて、同じFWとして、前ちんの存在ってどーなんだろう・・・とちょっと心配していたのですが、試合後の監督のコメントを読んで「ああ、そうなんだ」と安心&喜んだワタクシ。と同時に、そーゆーところまで見ていなかった自分にちょっと反省。分かってなくてゴメンよ前ちん。でもやっぱり得点シーンも見たいわ、というファン心理もありww。

とりあえず、頑張って!(それだけー!?ww)。

 

ということで、今日の勝利で4勝4敗(3分)。2点差が一番危ない、というのがよーく分かった試合でした。前半までは割りと安心して見ていられたんだけどなぁ・・・。やっぱり連戦の疲れと暑さからか、じょじょに劣勢になっていく様が、見ていて本当にハラハラしたww。でも、何となく負ける気はしなかったけどね(大きく出たな!)でも新潟戦を思い出したのも事実ww。やべえ逆パターンか、と。勝ってくれて、本当に良かったわ~。

西くん、バースデー&ゴールおめでとう。やっぱり西くんはジュビロに必要なんだな、と交代してから気が付いたww(今さら!?)。立派なアラサーになって・・・(笑)。これからもよろしく!。

コータくんも、ハッピーバースディ♪。まだ23歳!?若いわぁ~(笑)。これからのジュビロを背負って立つ存在になってくれることを期待します。90分プレー出来て良かったね。

でもって、久々に加賀ちゃんは見られたし(相変わらずカッコいいツンデレだったわww)、よっしーも出場したし、ロスタイムの歓喜は味わえたし、ホント、今日は(も?)楽しかった!。これで入場者数が一万人弱って、どーゆーことよ・・・(涙)。

もし勝ち続けることが出来たら、また見に来てくれる人は増えるのかな・・・。

なんか、そーゆーモンじゃないって気もするな。

でもやっぱり、たくさんの観客の中で試合をさせてあげたいな、とも思うな。

いまのところ、結果を出すのが一番分かりやすいのかな。

とりあえず、次はホンマもんの上位がお相手。どこまで出来るか分からないけど、自信を持って頑張って欲しいわ、と切に願います。

大丈夫、私たちにはグノっちも、ジウさんも、前ちんもいるもんッ!。

( ´・ω・`) オオキクデタナー

|

« 「あなたの愛の告白をお続けなさい」 | トップページ | ヒトケタ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「あなたの愛の告白をお続けなさい」 | トップページ | ヒトケタ »