« アガってんの?サガってんの? | トップページ | ただいまおかえり »

2009-05-23

NO Hollaback!!!

頼れる地元紙、静岡新聞によると、よっしーが磐田残留を決めたとか!。

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ! 

I ain't no hollaback girl!

I ain't no hollaback girl!

いっつばなーな、びーいぇんいぇねいぇねいぇー!

ゴメン、悪乗りしすぎたww。

いや、よっしーのことは信じてたけどさ。でもやっぱり不安だったんだよー(つд⊂)エーン。

とりあえず良かった。安心・・・はまだ完全にできないけど(え?)、早いトコ契約更新しちゃってちょーだい!。

ああでも、ホントにありがとうよっしー!。加賀ちゃんも良かったね(笑)。

|

« アガってんの?サガってんの? | トップページ | ただいまおかえり »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アガってんの?サガってんの? | トップページ | ただいまおかえり »