« 予期せぬ愛に 自由奪われたいね | トップページ | ビリジャナイヨー »

2009-04-19

君に胸キュン!

・・・タイトル書いただけで恥ずかしいわ・・・。

  

試合前日ということで、チームがどんな感じか気になって、大久保へ出かけてきました。まあ、試合があろーがなかろーが、行ける時は行ってますけどね、えへ!。

とは言っても、到着した瞬間、加賀ちゃんが脇腹(胸?)押さえて倒れこんでましたけどねww。それをスルーで(横で加賀ちゃん治療中)みんなフツーにゲームやってましたけどね。分かるけど、もーちょっと倒れた人も気にしてあげてww。

で、加賀ちゃんがげほげほしたまま、その後5分くらいで練習終了!。早ッ!っつーか、ワタシが来るのが遅すぎた。結局正味8分くらいしかゲームは見られませんでした。

(´・ω・`)ショボーン

と思ったら、その後各ポジション毎に別れて練習。

(・∀・) ヤッター!!

ゲーム中も思ったけど、練習中の雰囲気が良かったと思います。緊張しすぎず、さりとて緩みすぎず。後ろのオジサマも「いい感じだな~」と言ってましたが、ホント、見ていていい感じが伝わって来ました。これで明日は大丈夫!・・・というのはまた別ですがww、まあ前向きに取り組んでいるみたいなので、それはそれで嬉しいものです。

コータくんも順調に回復しているようで何より。フリーキックもばんばん蹴ってました。さすがに明日は無理だろうけど、復帰は間近!?。アシスト王復活の期待は高まるばかりです。

前ちんが、思ったよりずっと明るい顔してたのがちょっと以外(失礼な!)。未だお通夜帰りみたいな感じだったらどーしよう・・・と思ったのですが、杞憂でした。やっぱ1点取ったのが効いたのかな。よかったよかった。グノっちと仲良くやって欲しいなぁ、とこれまた期待は高まるばかり。まー、スポパラであんだけお喋りしてたんで(笑)、大丈夫でしょう、多分。

そういや、そのスポパラ内で、ヨシカツさんが千葉戦後「(ドローだったので)サポからブーイングされると思ったら声援を貰ったので心強かった」とか言ってたとか。ほほーう。

やっぱりブーイングって、何も産み出さないのかな。逆に追い詰めるだけなのかな、とちょっと思いました。使い分けって大事なんだろうね、難しいけど。

で、グノっち。

サポの方達がハングルの横断幕を掲げていたのですが、ソレを見たグノっちが、練習後ギャラリー席の方へ来て、弾幕見ながら胸に手を当て軽く会釈。もれなくハニカミ笑顔付き!。ソレを見た瞬間、ギャラリーから拍手と共に、

「グノ、いい人~!!(≧∇≦)」

の声。うん、ワタシもそー思った。めろめろきゅーん!ってなった(笑)。やっぱりグノっちも嬉しかったのかな。だよね。

まだ慣れない土地で大変だろうけど、頑張って欲しいなー、と素直に思いました。ジュビロの戦力になるならば、もう全力で応援しちゃうよ。とりあえず、明日は頼んます!。

まあそんな感じで、ちょいとココロが満たされた練習見学でした。未だ棘の道は続くと思うけど、自分達のやってることに自信を持って、試合に挑んで欲しいと思います。

ここからちょっとづつ、這い上がって行ければいいのよ。どんなに無様でも前を見て、負けん気だけは忘れずに。

あ、加賀ちゃんは暫くの後、回復してました。良かったわ~。ところで、その茶色すぎる頭はどーなのー?ww。

|

« 予期せぬ愛に 自由奪われたいね | トップページ | ビリジャナイヨー »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予期せぬ愛に 自由奪われたいね | トップページ | ビリジャナイヨー »