« どきどきするのはあなたで わたしぢゃないの | トップページ | 見る前に翔べ »

2009-04-08

ハートのエースが出てこない

なんということなの。

山崎亮平選手の診断結果について

まさかそんな事態になっているとは、思いもよらなんだ。

トレーニングルームの窓辺に肘を付いて、いつも外の練習風景を眺めていたギュンギュン。その姿を見るたびに「早くボール蹴りたいんだろうなー」と、ちょっと切なくなっていたワタクシ。それがまさか、こんな大変なことになっていようとは。

頑張るものではないけど、でも「頑張って!」という月並みな言葉しか出てこないけど、一日も早く良くなって、磐田へ帰ってらっしゃいね。

神様、ギュンギュンを助けてあげて下さい。頼んまっせ!。

 

話は変わって。

新加入のグノっちが好調らしい。初っ端から飛ばしまくって、実力の片鱗を垣間見せちゃってるっぽい。色んな数値も、チーム最高を叩き出したとか。しかも、噂とは裏腹に何だかいい人っぽいし(っつーか、噂はあくまで噂だし、どーでもいいことよね)。

スゲ━━━━(゚∀゚)━━━━ニダ!!

うっかり夢見てしまいそうよww。さすが現役韓国代表。ジュビロじゃ物足りなさすぎなんじゃないかと心配です。

こりゃリアルに前ちんやべーな、と思ったら、監督は魅惑と困惑の3トップ布陣も考えているとかいないとか。マジでかww。前ちんを外す、というチョイスはないのか?。いや、それはそれで、前ちんラヴ(←さりげなくアピール)のワタクシ的にはおっけーなんですが。

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

まあでも、グノっちの加入で、負けず嫌いに本格的に火が付いて、次節から怒涛の快進撃開始!ビバ前田!

・・・になったらいいなぁ、とこれまたうっかり夢を見てしまいそうです。

( ´・ω・`) ビバノンノン♪

これで、チームが少しでもいい方向に向かってくれるといいなぁ、と思います。

|

« どきどきするのはあなたで わたしぢゃないの | トップページ | 見る前に翔べ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どきどきするのはあなたで わたしぢゃないの | トップページ | 見る前に翔べ »