« 学習するは我にあり | トップページ | 来てました »

2009-04-29

強制送還再び

言葉が悪くて申し訳ないけど、「アタマの悪い試合」を見た感じ。

2009 J1リーグ 8節

横浜 F・マリノス 1-0 ジュビロ磐田

ボールに対する執着心の薄さ、切り替えの遅さ、判断の遅さ、パスミスの嵐、などなど、これじゃあ絶対勝てませんわ~。 5-0でもおかしくなかった試合よ。相手が勝手にミスしてくれて助かったけど。防戦一方で蹂躙されるがままのやられたい放題。次節に繋がる部分は、残念ながら全く見られませんでした。まさに完敗。

浮かれて足元掬われたのは、これで何回目?。

いいかげんにしなさい。

試合後、こーすけくんが手を合わせてサポに向かって謝ってた(ように見えた)。いや、あの、謝られてもね・・・。残念ながら、今日の出来は散々だったわ・・・。とにかく、あわてなくていいから!。

出来といえば・・・しゅーとくん・・・。心底残念だわ。辛口かもしれないけど、チームのリズムを狂わせた一因な気がする。今日は酷すぎた。本当に酷すぎた。でも多分、次もスタメンでしょう。今度やったら許さんよ。

まあ全体的に、今日はダメダメでしたわね。みんなバラバラで、意思の疎通が感じられない。約束事が、きれいさっぱり無くなって(忘れて)しまった感じ。

試合後、選手がみんな葬式帰りかよ!というくらいシケた思いつめた顔してた。もーさ、もっとさ、せめて表情くらい毅然としててちょーだいよ。下向いたって仕方無いじゃん。まだ試合あんじゃん。またこれで怖がったプレーに逆戻りしたら、ホントこのひとたち、どーしてくれようかしらww。

所詮まだ「それなり」なんだな、と。ワタシもきっと油断してたんだわ。

まあ、なんつーか・・・こーゆー日もある、ということで。

猛省。

|

« 学習するは我にあり | トップページ | 来てました »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学習するは我にあり | トップページ | 来てました »