« それとも 子供の言葉でなぐさめを | トップページ | ビューティフルマンデー »

2009-04-26

セーラー服反逆同盟

「闇の中でのさばり続ける悪党ども!」

「てめえらのようなワルは許せねぇ!」

「天に代わって、成敗する!」

「愛と正義の!」

『セーラー服反逆同盟!!』

(`・ω・´)シャキーン!!

 

じゃなくてー。

 

2009 J1リーグ 7節

京都サンガF.C. 2-3 ジュビロ磐田

 

アウェーユニって白いセーラー服みたい、と思ったので、アウェーで勝ったら使ってやろう!とずっと温めていたネタ(しょーもないww)。っつーか、元ネタをしらない、リアルにナウでヤングな人達、ごめんなさいね。

「白いセーラー服っつったら、”セーラー服通り”だってそーだろ!」と思った方、すみませんが、それはご自分でやって下さい。分かり始めたマイレボリューション♪。

 

ということで、2連勝ですよ!しかも逆転勝利ですよ!。今までからは想像もつかない、選手たちの粘り強さと気持ちの強さに、反逆のきっかけを掴んだ気がします。気がしますったら!(必死)。

正直逆転された時は、長年の経験から「万事休した!」と思ったんですが、すぐ取り返してさらに再逆転!。すげー!いつからこんなに諦めない人たちになったの!?と、嬉しいやら感動するやらで思わず目から水が・・・。あ、あれおかしいな、後半は雨やんでたはずなんだけどな・・・つД`)。それをライブで見られたワタクシは幸せ者です。

グノっちはやっぱりすごい。来てくれて本当にありがとうです。チーム内でもいい相乗効果が出ているみたいだし、まさに救世主。コメントがまた泣かせる・・・。いいひとじゃん・・・。

前ちんも3試合連続ゴールだねー。ま、今回はごっつぁんだけど(笑)、その位置にいるのが重要だから!。これからもよろしく。

ジウさんも、スタベンの悔しさ?をバネに貴重な3点目をGET!。これまたいい位置にいてくれました。そしてそこに配給したグノっちがこれまたいい仕事を・・・。もーさ、助っ人頼みの○○サッカーでいいじゃん!、って思った私はダメ人間ね・・・きっと・・・。でもプロは勝たなきゃ意味ないから!。

ということで、FWが得点するという理想的な展開で、見事アウェーで勝利。監督も、これからの選手選考は大いに悩ましいところでしょう。いーよいーよ、そーゆー贅沢な悩みは大歓迎よ。

とりあえず降格圏内脱出。でもまだまだ予断は許さない状況には変わりありません。着実に上を目指して、早く安心できる所まで行きたいですね~。選手達も、勝利は喜びつつも内容には余り満足していないようなので、まだ良くなる余地は十分あるのでしょう。堅実に前進していって下さい。

連戦でしんどくなると思うけど、頑張って!。

|

« それとも 子供の言葉でなぐさめを | トップページ | ビューティフルマンデー »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それとも 子供の言葉でなぐさめを | トップページ | ビューティフルマンデー »