« 君に胸キュン! | トップページ | それとも 子供の言葉でなぐさめを »

2009-04-19

ビリジャナイヨー

明日になったら、「ゴメン、やっぱ嘘」なんてことになっていませんよーに!なってねーよ!多分!(笑)。

2009 J1リーグ 6節

ジュビロ磐田 3-0 清水エスパルス

今までの得点力不足はどこへ・・・?。っつーか、グノっちいきなり2得点もありがとー!。ジュビロに来てくれてありがとー!。しかもコメントが泣かせるじゃん!。

ゴールについては、自分がよくやったというよりは、前田選手をはじめ、チームメイトのみなさんが自分を助けてくれたからだと思います。

惚れてまうやろー!サランヘヨー!

いいやつ・・・グノっち・・・つД`)

まあ、通訳さんがどこまで意訳してくれたのかは不明ですが(笑)、でもフツーにいい選手じゃないの。(そーいや、どっかの某ブログが、グノっちのことスゲー悪く書いてたなー)。益々の活躍を期待します。ゴールの分だけ、ヨーロッパが見えてくるぞ!(アレ?)。

で、グノっちの2得点に感化されたのか、自分の立ち居地がいい加減ヤバいと感じたのか、前ちんもGET GOAL!。しかもDF2人を振り切って強引に。ポストに当たった瞬間「ヤバい!駄目か!?」と思ったけど、神様はそこまで意地悪じゃなかった。決まった瞬間、喜びを全身で表していたのを見て、ああ、本当に大変だったんだなぁ、と。インタビューのときも、すごく表情が明るくて、安心感も2割り増しでした。これでどんどん調子を上げていってもらえれば・・・と切に祈るばかりです。

でもジウさんも次節はOKだもんね。どーなるどーするFW争い!あるか魅惑の3トップ!?待て次節!。

( ´・ω・`)

ま、競争があることはいいことです。負けんな!。

でも前半は、もう・・・どーしてくれようこのひとたち、という内容でしたけどね(笑)。後半の1点目が決まってからのヒートアップぶりにビックリです。いつもなら疲れて動かなくなる時間帯なのに、今日に限っては疲れ知らずのナイスファイトぶり。出来るんなら最初からやってちょーだいよ。

でもって、本日の陰?の立役者は、ヨシカツさんでしょう。やっぱりエコパには、ヨシカツさん担当の神様が住んでいるわ。何度もピンチを救ってくれました。ホントにありがとー!。

これでとりあえず、1週間は最下位ではありません。この勝利を無駄にすることなく、次節も全力で戦ってくれることを信じたいと思います。

・・・実は、今まで余りに勝てなさ過ぎて、勝利の実感がまだイマイチ湧いてこないのが実情・・・(笑)。これからじわじわくるのかな?。

あ、こーすけくんはいーかげんにしなさい(笑)。何度ビッグチャンスを外せば気が済むのよww。

( ´・ω・`) マエチンモナー

|

« 君に胸キュン! | トップページ | それとも 子供の言葉でなぐさめを »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君に胸キュン! | トップページ | それとも 子供の言葉でなぐさめを »