« 3歩進んで2歩下がる | トップページ | どきどきするのはあなたで わたしぢゃないの »

2009-04-05

時の流れと空の色に 何も望みはしないように

「内容は磐田のほうが勝っていた」

とか言われても、勝てなきゃ意味ねーんだよぉぉッヾ(;□;)э!!。

と、敗戦から一夜明けて、酔いに任せて言ってみる。

「内容は良くなっている」とか、「長い目で見て欲しい」とか、そんな一時凌ぎの言葉を鵜呑みにして、勝てないことを「だから仕方ない」って納得していいのか?

ここは学校か?クラブ活動か?何か、甘ったれてねーか?

勝てない理由を作り上げて、無理やり自分を納得させてないか?

どんなにブザマでもみっともなくてもいい。

勝って欲しい、ただ、それだけ。

それを望むのは、そんなにいけないことか?

キレイな言葉でごまかされている様な気がしてならないのは、ワタシだけか?

「だから仕方ない」んじゃないんだよ。

残念ながら、ワタシはそんなに物分りが良くないのです。

|

« 3歩進んで2歩下がる | トップページ | どきどきするのはあなたで わたしぢゃないの »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3歩進んで2歩下がる | トップページ | どきどきするのはあなたで わたしぢゃないの »