« 見る前に翔べ | トップページ | 突然思い出す ワケもなくただわめきたい »

2009-04-11

繋がる先はどこなのか

繋がる繋がる詐欺に引っかかって早や数年。結局今日も、練レポやメディアからの(一方的な)情報に踊らされちゃいました~♪、というオチ。

 

2009 J1リーグ 5節

ジェフユナイテッド千葉 1-1 ジュビロ磐田

 

( ´・ω・`)コレデチョウシイインダ…

 

公式レポから察するに。

浮き足立って、試合はおろか自分自身もコントロールできなかったんですね、分かります。

って感じでしょうか。

(#゚Д゚)y-~~ チキンナガキバッカ!!!!

ただでさえ弱いのに、気持ちまで負けてどーすんだよオイww。

まあでも、今までだったら、先制されて(´・ω・`)ショボーン となったところに更に追加点獲られて惨敗、となっていたパターンだったと思うと、1ミクロンくらいはマトモになってきた、と考えていいのかしら?。

今の実力では、負けなかっただけでも御の字ですわね。前ちんもよーーーーーやく点を獲ったことだし。よかったよかった。

J's GOALのコメントによると、ジェフ側はサポからブーイングがあったとかww。そらそーだ。「ジュビロ相手に勝てないで、どこで勝つんだよ!」ってところでしょうか。分かります。

( ´・ω・`) ドッチモドッチダナ・・・

ジュビロはホントに勝てるのかねー。ははは。

|

« 見る前に翔べ | トップページ | 突然思い出す ワケもなくただわめきたい »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見る前に翔べ | トップページ | 突然思い出す ワケもなくただわめきたい »