« 突然思い出す ワケもなくただわめきたい | トップページ | 君に胸キュン! »

2009-04-15

予期せぬ愛に 自由奪われたいね

この間の試合から4日経った今日、

「前ちん、点獲れて良かったねぇ・・・」

と、じんわり思ってしまったワタクシです。しかも仕事中に。なぜに今更?ww。愛?ラヴ?。

あー、良かったなー・・・みたいなね!ね!。

( ´・ω・`)

まぁでも、これでチームの状態も格段に良くなる!ってワケでも無いんで(良くなればいいけど)、やっぱり我慢と試練と忍耐の日々は続くんだろうなー。

「弱い」って、こんなにも虐げられるんだ・・・と、最近とみに実感しております。

容赦なく見下された言葉に、たまらなく悲しくなったり、本当に悔しくなったり、新聞床に投げつけて「バカヤロー!」って叫んだり、まあ色々と忙しい(笑)。

でも、少なからず他の(一部の)チームも、同じような思いをしてきたのかもしれないなー、と思うと・・・そうかー、こーゆーことかー・・・。

みたいなね!ね!(2回目)

( ´・ω・`)

こうやって、じりじりと苦い思いをしながら、でも諦めきれない自分がいたりするのです。蠍座のオンナは、執念深く、忍耐強い・・・時もあるのです。

時々キレます。

 

まあ、そんなじりじりしたジュビロ磐田へ、久々?に朗報が!。

上田、チームに合流

磐田上田が練習合流、ダービー復帰も

いきなりかい!って、さすがに即リーグ戦は無理だろうけど、練習試合には出るっぽい。うーん、激しく見に行きたいぞ。行けないけどww。とりあえず無理せず、着実に回復してちょーだい。

他の選手も続々復帰。ちょっと頼もしい、かも。安心はできないけど。

これで少しでもいい方向へ向かってくれればいいなぁ、と切に思います。頼むよ、もー!。

|

« 突然思い出す ワケもなくただわめきたい | トップページ | 君に胸キュン! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然思い出す ワケもなくただわめきたい | トップページ | 君に胸キュン! »