« 正味30分の決意表明 | トップページ | 両手広げても優しくなれても 手には入らないものがあるよね »

2009-03-02

R18

( Д) ゚ ゚ !!!!!?

 

093_3 

 

マエチン━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!?

 

なんてはれんちないいぞもっとやれ!(笑)

 

(*´д`*)ハァハァ 

 

 

土曜日は練習試合を見に、久々にヤマスタへ行ってきました。下手すりゃ平日ナイターの公式試合より多いんじゃね?ってくらいにたくさんのギャラリー。やっぱりみんな、ジュビロの状況が気になるのね。

結果は、ま た ラ ス ト 5 分 か よ! でしたけど、内容は全然悪くなかったと思います。加賀ヨシコンビがいい感じなのも良かったし、こーすけくんやワンちゃんも良かったんじゃないかしら。相手の調子が悪すぎた(笑)、というのを差し引いても、それでも今期に期待を持たせてくれる内容だったと思います。ただ、最後の精度がね~・・・。そこが一番の問題なんだけどね~・・・。前ちんフェロモン出してる場合じゃないよ!(笑)。

攻撃の時に、もっと人数がかけられればいいのだけど・・・。バリエーションもまだ少ないかなー?(始まったばかりだから、仕方ないけど)。もうちょっと、後ろから飛び出してくれる人がいればなぁ、もったいないなあ、と思いました。攻守の切り替えもなー、どうなんだろうなー・・・うーん・・・。

でも、「こーゆーサッカーをします」っていう片鱗は見られたし、選手もそれを習得し、体現しようとしている姿が垣間見えたので、それだけでも「来て良かったな」と思いました。

負 け た ん で す け ど ね。

(´・ω・`)ショボーン

多分、最初の5試合~10試合くらいまでは、しっくりしない試合が続くと思います。でも、そこを過ぎれば何とか・・・何とか・・・多分・・・イケるんじゃないか・・・と。

まあ、始まる前くらい夢見たっていいじゃないww。

|

« 正味30分の決意表明 | トップページ | 両手広げても優しくなれても 手には入らないものがあるよね »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正味30分の決意表明 | トップページ | 両手広げても優しくなれても 手には入らないものがあるよね »