« Beautiful world | トップページ | 大好きだから ずっと なんにも心配いらないわ »

2009-03-26

花冷えとウエンズデイ

前ちん愛されてるな~(笑)。

2009 ナビスコカップ Aグループ 第1節

ジュビロ磐田 0-0 横浜F・マリノス

むーさんとこーすけ君が、「前田くん(さん)さんに(早く)点を取らせてあげたい」とのコメント。そうだねー、みんなソレは思ってる。まあでも、点を決めるのは前ちんでなければならない理由もないから、獲れる人が獲ればいーよ(ひでーww)。時期と運が向いてきたら、前ちんも点獲れるようになるんじゃないのー?。

ということで、寒空の下、今日も今日とてスタジアムに行って参りました。とりあえず雨がやんでくれて良かった。オムそばも初めて食せて良かった。ホットのお茶が本当にホット(生温くない!)で良かった。何より、引き分けで良かった!(笑)。

こまーにょの代わりにしゅーと君がスタメン。最初の5分位、ふわふわしているように見えてすごく怖かったww。守備は危なっかしいところもあったけど、いい上がりも何回かありました。どうなんだろうこの子。これから期待していいのかな?。

寒さと疲れもあったのか、全体的に「・・・う~ん( ´・ω・`)」な展開。失点する気もしないけど(大きく出たな!)、得点出来る気も余りしないww。こーすけ君の”惜しい!”はあったけど。アレが決まらないのが、今のジュビロなのね~、と妙に納得。一言で言うと、「運が無い」(運以上に無いものもあるけどな!)。

とりあえず無失点だったので、守備は良くなりつつあるのでしょうが、問題は攻撃ww。まあイッキに全てを解決させることは不可能なので、徐々にね・・・とは思うけど、やっぱりあの連続性の無い攻撃を目の前で見せられるとね・・・こう・・・。

(# ゚Д゚) ナニヤッテンジャワレー!

と叫びたくなる時もしばしばww。分かってる分かってる、このチームの現状くらい。言っても詮無いことくらい。

ひとまずスコアはいいとして、何となーくモヤモヤした感じで試合終了。そんな思いとは裏腹に、選手のコメントが前向き、というか明るい感じなのが救いです。やってる本人たちが、少しずつでも復調の兆しが見えているのなら、多分大丈夫、なんでしょう。

ま、道のりは長ーーーいと思いますが、そんなもの覚悟完了済みです。普通のチームになってくれればいいですよ。実直に試合に臨むようなね。

しかし相手も相当不調なのか、リーグ戦最下位ジュビロ相手に無得点。いやホントに助かりました。ちょっと自信に繋がった気がします。

さあて、次は日曜日に新潟さんとかー。大変だろうけど、こうやって試合が続くのは、今の時期ありがたい。試合で得たものを、忘れないうちにフィードバック出来るもんね。

もう暫くしんどい日々が続くけど、みんな頑張ってくれい!。出来ればエース様の得点も(笑)。バンちゃんも頑張れ!期待してる。

|

« Beautiful world | トップページ | 大好きだから ずっと なんにも心配いらないわ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Beautiful world | トップページ | 大好きだから ずっと なんにも心配いらないわ »