« 花冷えとウエンズデイ | トップページ | エースのお仕事 »

2009-03-29

大好きだから ずっと なんにも心配いらないわ

前ちん愛されてるな~(2回目)。

ナビスコカップ Aグループ 第2節

アルビレックス新潟 0-0 ジュビロ磐田

「磐田のエースは前田さんなんで」とは、こーすけくん談。んまあ、いい子ねこーすけ君!。でも、獲れる時に獲れる人が獲ってくれれば、それはそれでいいんで、次回こそは誰か決めてくれると嬉しいです。前ちんは・・・その時が来れば獲れるよ、多分ww。

っつーか、リーグ戦上位を相手にドローだったら、全然オッケーじゃないかしら?(今の所、ジュビロ以外の全チーム上位ですがww)。結構いい時間帯もあったみたいなので、初勝利はホームまでおあずけ、ということで。そうあって欲しい。

でも正直、ドローでホッとした、というのが本音ww。ボコられてたらどーしよう、と美容院でカットしている最中、ずっと気になってました。やはりリーグ初戦のトラウマは、おいそれとは消えないようですww。早く勝利を重ねて克服したいけど、もう暫くは、そうは問屋が卸さないんだろーなー、という思いもあります・・・。そんな急に良くなることはないからね。我慢我慢ッ!。

( ´・ω・`)

まあ、現地に行ってもいなければ見てもいないワタクシには、何も言えませんわね。

早くジュビロの勝利が見られるといいなー。前ちんも、早くゴール決めてくれるといいなー。景気付けに18番ユニでも買うかなー、と思案中でございます。

|

« 花冷えとウエンズデイ | トップページ | エースのお仕事 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花冷えとウエンズデイ | トップページ | エースのお仕事 »