« ドエムノハナミチ | トップページ | 新聞なんかいらない 肝心なことが載ってない »

2009-03-19

革命とラビリンス 20世紀のアート

「2-1で勝つね。でも先取点は磐田」

土曜日の第3節を前に、レッズファンがこう切り出した。

「サイドを崩して、後半の初めにポンポーンと2得点。そのまま行ってレッズの勝ち」

という予想らしい。結構リアルww。

ただひとつ、信憑性に欠けるところがある。

ウチが2失点で済むとお思いで?(笑)。

まあ、彼なりに多少?気を使ってくれたのかもしれませんが。

優しさは、時に人を傷つける刃にもなりうるのね(知らんけど)。

 

そんなレッズ戦を前に、チームでは、ボランチの試行錯誤が続いている模様。

そーゆーことは、開幕前に終わらせといて頂きたいんですけど?。

と言いたい気分でいっぱいです。時間とお金を使ってリハーサルを見に行くワケじゃないからww。しかも、どこをどーしたって、余り変わらない気がするしww。こうなったら、こーすけ君が、スーパーこーすけ君に変革するのを待つしかないのかしら。せめて彼に、実地で教えてあげられる人がいればなー、と思います。

ボランチの件は、始まる前から色んな人が問題視してたと思うんだけどなぁ・・・。チーム的にはイケる、って思っちゃったのかしらね・・・。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ オモッチャッタンダネ・・・

「那須くん獲った時点でお金が無くなった」説も有力かもしれないww。

 

そういえば、こまーにょが代表に選ばれました。とりあえずよかったね!。

・・・あ、あれ?こまーにょ一人だけ・・・?もう一人・・・・・・。

∑(゚∇゚|||) !!!

やっぱり最下位10失点では、さすがに無理だったか・・・ごめんよヨシカツさん!(いや、何となく)。とりあえず、落選の悔しさをバネにして、次の試合から止めまくって下さい。

しっかし、ジュビロからこまーにょ一人だけとは・・・。現状を見れば仕方無いとは思うけど、やっぱり寂しいわね~。

(´・ω・`)ショボーン

 

まあ、とりあえずは目の前の第3節!。いい意味で予想を裏切ってくれたらこれ幸い♪。んでもって、少しずつでも、確実に変わってきている姿が見られたら、これまた幸い。

自信持って、開き直って行っちゃいなYO!。

|

« ドエムノハナミチ | トップページ | 新聞なんかいらない 肝心なことが載ってない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドエムノハナミチ | トップページ | 新聞なんかいらない 肝心なことが載ってない »