« 大好きだから ずっと なんにも心配いらないわ | トップページ | エースの領分 »

2009-03-31

エースのお仕事

韓国代表FW李獲得へ最終調査 J1磐田

何だかんだ言ったって、ちゃんとお仕事してるじゃないですか、フロントのひと。いーよいーよ、ジュビロに勝利をもたらしてくれる選手ならば大歓迎でございますよ!。

ま、前ちんは間違いなくうかうかしてらんないわね、ということで。おきばりやす~。

んでもって、記事の最後の方に、こんな一文が。

また、磐田は強化部の再編を検討中で、クラブ一丸となって常勝チーム再生に全力を挙げる。

マジデ━━━━(゚∀゚)━━━━!!?

今までフロントに対して、散々クソミソに言っていたひとたちも、これで安心だね!(*^ー゚)b。

どうなるか分からないけど、いい方向へ行くことを願っています。

・・・シャチョーさんが代わってから、いろんなことが回り始めた気がするけど、やっぱり関係あるのかな?。

|

« 大好きだから ずっと なんにも心配いらないわ | トップページ | エースの領分 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きだから ずっと なんにも心配いらないわ | トップページ | エースの領分 »