« 見てないモノに文句は言えない | トップページ | 若人に告ぐ »

2009-03-15

新しい憂鬱 横目で振って 全力疾走

チーム状況が気になって、大久保へ行ってきましたよ。

昨日出場した選手はリカバリー。ギャラリーの少なさにも驚いたけど、選手の表情も暗さにも驚いた。笑うところじゃないのに、何だか笑えてしまった不謹慎なワタクシを許してww。お通夜か葬式か、っつー感じでした。

だーかーらー、もう開き直れっつーの!。弱いんだから、しょーがないでしょうが。もー、ホントにさー、プライドが高くて参っちゃうわこの子達(笑)。

今が、この現状が、本当の「ジュビロ磐田」なのでしょう。いい加減、この事実を飲み込まなければ。

と自分に言い聞かせております。

1時間くらいでリカバリー終了。その後、練習試合を見る為ヤマスタへ移動。

こちらは、昨日試合に出ていなかった選手が出場(おーけんとかたややは居たけど)。さすがに大学生相手だと、控え組とはいえジュビロが上手く見える(笑)。危ないシーンはほとんど無く、安心して見ていられました。この試合で、「加賀ちゃん」が「加賀様」に昇格しましたin my mind。かっけー加賀ちゃん!(アレ?)。

たややのボランチ。大学生相手だった、と言うことを差し引いても良かった、と思う。ホントはもっと前目で使って欲しいけど、今のシステムではトップ下は存在しないもんねー。うーん、もったいないぞ。もっと使って、もっと経験を積ませてあげて欲しい、と思うのはワタクシだけ?。ボールを奪って拾って捌いて、いい仕事してました。でも前の方がいい。

さりげにバンちゃんも良かった、気がする。当てられても負けなくなってきた。で、結構周りも見えてる。何度か「お、上手い!」というシーンもありました。いーよいーよ。前ちんが今不調っぽいので(笑)、チャンスは今かもよ!?。頑張れぃ!。

と、前ちんファンのワタクシが申しております(←さ、最低ww)。

その前ちんは、那須さんと練習試合を見学。ふなぴーも居ました。他は分かりません。那須さん、大丈夫なのかしら・・・。大事ありませんように!。

まあ、練習試合&大学生相手とはいえ、5-0で勝った、というのは嬉しいもの。ホント、加賀様に惚れ直した一日でございました。メインの最前列って、あんなに良く見えるんだね・・・。高いワケだわ。

そういえば、本田くんのあの落ち着きは、只者ではないわね(笑)。これからが楽しみです。期待させてくれい!。

|

« 見てないモノに文句は言えない | トップページ | 若人に告ぐ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見てないモノに文句は言えない | トップページ | 若人に告ぐ »