« 両手広げても優しくなれても 手には入らないものがあるよね | トップページ | 死刑台のエレベーター »

2009-03-06

明日のためのその1

録画してあった、去年の入れ替え戦を見る。

 

・・・・・・・・。

(´;ω;`)ウウ・・・

泣けた。

よし、これで危機管理はばっちりだわ!。

自分の中の緩んだネジを、もっかい締め直さなきゃね。ギュっとね。

あんな恐怖を二度と味わわないためにも、初っ端から全開で行って欲しい。

で、最後は笑顔で終わろうじゃないの。

ああ、勝ちたい。ホントに勝ちたい。

頑張れ、ジュビロ磐田。

そんなこんなで、今年もよろしく(笑)。

|

« 両手広げても優しくなれても 手には入らないものがあるよね | トップページ | 死刑台のエレベーター »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両手広げても優しくなれても 手には入らないものがあるよね | トップページ | 死刑台のエレベーター »