« 革命とラビリンス 20世紀のアート | トップページ | Beautiful world »

2009-03-20

新聞なんかいらない 肝心なことが載ってない

松浦拓弥選手の負傷について

(´Д`;≡;´Д`) エエエエライコッチャ!!

牛乳飲め!小魚食べな!ほねっこ!ほねっこ持ってきて!(←それワンちゃん用!ww)

(・∀・) ホネッコタベテ~♪(古ッ!)

でも最近、トップ練習の後にもサテ練に出たり、試合に出た翌日にも練習試合に出たりと、ちょっと働き過ぎだった感も否めません。こうならない為にも、もーちょっと現場が制御してあげてもいいんじゃないかなー、とも思います。

まあ若いから大丈夫、とも思っちゃうんだけどねww。バランスって難しい。

とりあえず、我らがメサイヤに大事無いことを祈ります。

 

そんな不安をよそに、明日は明日で第3節。お天気も良さそうで何よりです。桜同様、ジュビロも開花宣言となる事を切望しながら、エコパへ向かいたい思います。

でも、エコパ・・・遠いよ・・・毎回思うけど・・・(´・ω・`)ショボーン。

不安な気持ちは誰も一緒。問題なんててんこ盛りのおかわり状態。でもあえて、「大丈夫だよ」って言ってあげたいし、言って欲しい気持ちもある。

勝って嬉しい、負けて悔しい。ただそれだけのことなのに、どうしてこんなにも、心乱されるのかしらね。

|

« 革命とラビリンス 20世紀のアート | トップページ | Beautiful world »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革命とラビリンス 20世紀のアート | トップページ | Beautiful world »